• ベストアンサー

今年を振り返り思い出に残ることはありましたか?

adele244の回答

  • adele244
  • ベストアンサー率20% (36/176)
回答No.21

こんばんわ 亀様(^^) 今年ももう残り10日となりました。 毎年のこととはいえ、今年はとくに、全く’年の瀬’という気がしません^^; 年々早くなってくるのは、やっぱり年のせいでしょうか、亀様。。 年といえば‥そうです、早朝のジョギングやウォーキング、とくに 冬の寒い朝、起き抜けは良くないと聞いたことあります。 やっぱり、心臓に負担がかかり、血圧の上昇とか、リスクがありそうですね。 食事を軽く摂るなど、身体を十分温めて、先ずよくストレッチをして、 代謝を上げてから、歩いて、走ってくださいませ。。 時間が許せば、夕方歩くのもいいそうですよ。 今年は、色々と慌ただしかった中、私にとってはとにかく無事に、健康で、 ケガもなく過ごせたことが、何よりで、感謝です。 今年は、身近な友人、知人が、40代、50代で旅立ちましたが、 最期までとても立派で、こちらの方が励まされ、勇気をもらいました。 人間、明日はわからないのですから、今日を精一杯生きなければ、ですね。 今年のイベントとしては、(笑)  秋に友人と、10代で1度行ったきりの、2度目の京都に行って参りましたが、 まあ~人が多くて、今度はシーズンオフに1人でゆっくり行きたいですね。。 他には、あ、そうそう、東京にいる甥っ子(兄の息子)が結婚し、 オバサンとして出席、日本庭園での簡単な食事会もなかなか良かったです。 今年から来年にかけて、私ではなく、娘にとって新たな年となりそうで、 いえ、結婚して私がおばあちゃんになる、とかではありません。。(笑) それとは正反対^^; 今の仕事に一旦けじめをつけ、フラットな状態に戻り、 来春から1年ワーホリに行くそうで、しかも欧州の小国に、。 ミーハーな私は賛成し、楽しみにしてるのです。。私が?(笑) では、いよいよ今年も終わりとなりました。 くれぐれもご自愛なさって、良いお年をお迎えくださいませ。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)

kamejrou
質問者

お礼

おはようございますadele さん 私は朝は早いのです❗ ニワトリとどっちだ?と言うくらいのもので 私はmoyomoyo さんには本当にまいる(涙) 「亀様はadele お姉さんの言うことを信じないのですか?」、 そう面と向かって言われても、 いや、信じてはいる信じてはいるが・・・・ もう洒落にならなくなってくるアハハハハ 私も下をむいてうなだれるしかなくなる まあねえ、年と言うことでしょうねえ Adele さんは三年前はあの年ですから来年はこの年なのね?アハハハハ 私なんか命に未練はないなどと言ってましたけど 最近は病院に通う回数が増えましたからね 人間も追い詰められると色々なことをする そうなんですと❗ 下のほうでsq さんが言っておられたが朝の6時から8時までくらいが 魔の時間帯らしいのです 私なんかその時間帯目指して軽く走ったりしておりましたからね ガソリンを背負って火事場に飛び込むようなことをしている それでなくとも私は血圧が高いのです、200を越えますからね🔥 仰るとうりでしょう「無事これ名馬なり」とも言いますし 何もない事が一番いいことなのかも知れませんね あら❗ 京都へ行かれた? 私はもう先一昨年になるのかな?一昨年? 私はもうあれが最後の京都でしょう、もう億劫なのね 東京にも来られたの? 日本庭園と言うことになれば都内でもそうそうはないでしょう 話しが前後するのですが 私も今年は親友を一人亡くしましてね長野へ行ってきました 葬儀を終わってからのことで奥様が私を気ずかわれて 時間がたってからの連絡でした 二人手を取り合いただただ泣くばかり 奥様とも若い頃三人で遊んだ仲なのです お嬢さんがワーホリ? ワーキングホリデー? 私、最近生きていくのが辛くなることがある コスパなんて知らなかった新しいスパゲッティなのかな?と思ってたし セフレはセレブの親戚なのかな?と思っておりましたからね 若い時の経験はお嬢さんには代えがたい財産になるでしょう 私は大賛成ですねえ さて、ここいらにしましょうか? Adele さんもどうぞ良い年を迎えられてください 来年がまた今年以上の良い年になりますように 遠く千葉から祈っております ありがとうございました

関連するQ&A

  • 2014年今年のあなたの一番思い出に残った一冊は?

    2014年も残すところあとわずかですね。 今年読んだ本の中で、あなたの一番思い出に残った一冊はなんでしょうか? 2014年に出版されたものでありますか? もしくは出版は前でも2014年に読んで、思い出に残ったものでも構いません。 教えてください。 私は遅ればせながら、カズオ・イシグロの「わたしを離さないで」を読み、今年の一番かなと思いました。

  • 東京ドームの思い出

    東京ドームに行った事がある皆様へ。 一番の思い出は何でしょうか? 今年で言えば 「AKB」のビッグライブコンサート? 今年の巨人開幕戦? つい先日ジャイアンツが優勝決めた試合? MLB開幕戦? 等々、思い出は人様々だとは思います。 自分(♂)は、今年の7月2日の「鷹の祭典2012 ソフトバンク対西武」観に行った事です。 この試合はソフトバンクが勝ったので気分爽快でした。(^o^)/ さて、皆様は如何でしょうか?

  • 今年は出来なかったけど来年したいこと

    こんにちは 私はこれで色々あって来年は東京まで歩いてみたい 今年は成田で2度挫折しましたし💧💧 苦手な船にも乗ってみたい 来年、してみたいことはありますか?

  • 彼女との思い出の作りかた教えてください

    中学2年男子です。 僕には付き合い始めてちょうど1年の彼女がいます。 1年経った記念になにか思い出を作りたいと思ったのですが、 なにをしたらいいのかわからなくて悩んでいます。 彼女に『なにがいい?』と聞いても、なんでもいいと言われてしまうのでわかりません。 みなさんは思い出を作るならどんな事をすればいいと思いますか? 意見をお聞かせくださいm(_)m

  • 嫌な思い出は薄れ、楽しかった思い出だけが残る

    人間関係(恋愛でも友達でも)でとても嫌な思いをする時、あると思います。 二度とこの相手とは関わりたくない、そう思うほど相手を憎んだりする事、あると思います。 しかし、人間の心とは愚かで・・・ 時間とともに憎しみや怒りが薄れ、楽しかった思い出だけが蘇り、またあの頃に戻りたいと思ってしまうときありませんか。 楽しかったあの時間が恋しくなり、また相手を必要としてしまう時。 けれど、また接点を持てば、過去と同じく苦しむことになるでしょうか。 今回は恋愛の話ではありません。 通常の友達・人間関係の事ととらえてください。 抽象的な質問ですみません。 こういう気持ちになった時、皆さんならどうしますか? また相手と接点を持とうとしますか、それともしませんか。 そうする理由はなぜですか。

  • 彼との思い出を断ち切りたいです

    付き合って1年半の彼がいます。その彼と別れを考えています。 でも、言い出せないんです。彼とのいろいろな思い出が勇気を出させなくします。 私は、本当は別れたくありません。しかし、彼が元カノとしょっちゅう遊びに行っており、かなり仲がいいのです。気持ちは元カノのほうにあるんじゃないかと思っています。彼は、私がそのこと(遊びに行ってること)を知っていることを知りません。(メール等を盗み見しているわけではありません) 長い間付き合っている今カノよりも元カノと遊ぶほうが楽しいのかもしれません。やはり、新鮮さというものが違うのかもしれません。 彼は、普段は何事もなかったかのように私の彼氏として接してくれています。しかし、私は今のこの彼の優しさが嘘かもしれないと思うと、心から安らいで彼と一緒にいることが出来なくなっています。 彼が元カノと会うのをやめてくれたとしても、その事実は消えません。私は、彼の行為に傷ついてそれを癒せないまま彼と付き合っています。 それは、彼のことがやはり大好きだからです。みなさんに伝えきることはできませんが、普段は本当に優しくて、温かい人なんです。こういう思いが邪魔をしているんでしょうね・・。 でもだからこそ、彼の行為が苦しくて仕方ありません。このまま付き合っているよりも別れを告げようと思います。 思い出を断ち切る方法を教えてください。断ち切る勇気がほしいんです。

  • 想い出のダービー

    6月1日は第75回日本ダービーです。 そこで、想い出のダービーを皆さんからのお聞きしたいと思います。 いくつでも構いません。 私もたくさんありますが、94年のウイニングチケット、00年のアグネスフライトを挙げます。ともに何度も挑戦してようやく掴み取ったベテラン騎手によるダービージョッキーの名誉。

  • 彼女の、過去の人との思い出。

    大学生♂です。 現在正式には付き合っておらず、思いを伝え済み、という人と連絡を取り合ったり、出かけたりしています。相手も大学生です。 ただ、思いを伝えきれず、長い間引きずっている人がいます。と彼女に言われました。近いうちに思いを伝えるそうです。 かといって自分は諦めるつもりはありません。 その過去の人と付き合うことになったのならば諦めますが、一度は揺れてくれた気持ちを信じて思い続けたいと思っています。 ただ、その過去の人との思い出は大きく、車でいろんな場所に行ったりなど、現在車すら持っていない自分にはできないことです。そんな自分に過去以上のものを与えることはできるのか。 思いだけは負けていない自信がありますが、どうやってこれから新しい思い出を作っていけばよいのかとても困っています。 自分は県外出身であり、今いる地方のことをよく知りません。むしろ彼女のほうが地元なので知っています。 どこか誘っても過去の人と行った思い出がそこにはあり、その思い出が大きいらしいです。 彼女に、過去以上の思い出を作っていくために自分にできることは何なのか。それとももはや自分にできることはないのか。 皆さんにお伺いしたいです。

  • 「思い出」「思ひ出」「想い出」「想ひ出」・・・

    こんにちは このたび子供会のアルバムを作る事になり、 表紙に大きく「おもいで」という文字を漢字で、 その他たくさんのイラストを書くことに決まりました。 教養なき者の質問で申し訳ないのですが、 「思い出」「思ひ出」「想い出」「想ひ出」・・・ どれが正解ってあるのでしょうか? 正解が無い場合、子供会のアルバムの表紙として 御回答者的に、どれが一番相応しいと思いますか? お礼はシンプルな形になるかと思いますが 宜しくお願い致します。

  • 「いいとも」の思い出を聞かせて下さい。

    とうとう終わってしまった「笑っていいとも」。僕もいつかスタジオに入ってみたいと思っていましたが、結局夢は叶わず… せめて、みなさんの思い出話を聞いて、思いを馳せてみたいです。スタジオの様子や印象に残ったシーンなど、なんでも構いません。よろしければ、お聞かせください。よろしくお願いいたします。