• ベストアンサー

今年を振り返り思い出に残ることはありましたか?

雷 むぐちょ(@raimugurin)の回答

回答No.4

おはようございます Q:今年を振り返り思い出に残ることはありましたか? & A:ありましたぁー 1ぉーつ 1年がかりでバイクのレストアとカスタムが90パーセント 進みましましたぁー 100%はオラには無いのです 常に進化、挑戦し続けたいのです。 2ぁーつ 約40年越しの夢を叶えたのです 動力がラジコン用のエンジンでプロペラの風圧で走る。 3ぃーっつ これまた40数年越HOゲージの鉄道模型入手。 4ぉーっつ 同じくGゲージ鉄道模型。 5つぅーつ 排莢式ガスブローバックショットガン入手。 そして第1位 ジャジャーン なんと 第1位は ジャジャジャーン 鶴亀一座入団。 座団長様もとっても良いお年をお迎えください。

kamejrou
質問者

お礼

おはようございますraimu さん ラジコン用のプロペラ? 知ってる あんなもの見せられて腹立ったしワクワクした私が馬鹿だった 鉄道模型は私も考えてましてね 全体の規模を決めない事には台も作れませんしね でも大体の青写真は頭の中では出来ている 俳夾式ガスブローバックショットガン❓ あなたそれ鉄砲じゃないの? 何処で使うのよ? 危ない男だなあ 何❓❗ 一位が鶴亀一座入団❓アハハハハ みんな心良く迎えてくれたようですから私も安心した 80歳ではない 80でこんなサイトで馬鹿話しをしてる人間もいまい 団塊の世代と言うことです ご存知だろうか?「モーレツ社員」と言う言葉が流行りましたがあの世代 だから私はあなたに良く言う「頑張りなさいよ❗」、 前にこんな事を言う人がいた 「今はこんなだが自分は最後に帳尻を合わせる」、 馬鹿なことを言う 今、頑張れない人間が何時頑張る?人は必ず老いていく 彼はそう自分を誤魔化しながらおそらく人生の終わりを迎える ただね、頑張りたくとも頑張れない人もいる人には色々事情もある 私も味噌もくそも一緒にしてる訳でもない 頑張れる健康な身体があるのなら頑張らないとね 私は手前味噌で申しわけないが頑張った、だからあなたにも言える 遊びたいならひたいに汗して働くことだ これはあなたに初めて言うのだと思うが 私は勤めていた会社が倒産しましてね、 でもサラリーマン生活を続けるつもりはなかったし 自分で何かを始めようと思った その時に心に決めたのが自分は60歳で働くのを止める それまでは死に物狂いで頑張る❗ 鬼平が言うでしょうが 「人間は働きながら遊ぶものだ」、 私はねあなたの事は心配してない頑張っているようだし 頑張らないと駄目よ❗ さて、 どうぞ良い年を迎えてください 来年がより良い年でありますように 今年一年お付き合いいただき本当にありがとうございました

kamejrou
質問者

補足

おはようございます 締め切らせていただこうと思います ありがとうございました

関連するQ&A

  • 2014年今年のあなたの一番思い出に残った一冊は?

    2014年も残すところあとわずかですね。 今年読んだ本の中で、あなたの一番思い出に残った一冊はなんでしょうか? 2014年に出版されたものでありますか? もしくは出版は前でも2014年に読んで、思い出に残ったものでも構いません。 教えてください。 私は遅ればせながら、カズオ・イシグロの「わたしを離さないで」を読み、今年の一番かなと思いました。

  • 東京ドームの思い出

    東京ドームに行った事がある皆様へ。 一番の思い出は何でしょうか? 今年で言えば 「AKB」のビッグライブコンサート? 今年の巨人開幕戦? つい先日ジャイアンツが優勝決めた試合? MLB開幕戦? 等々、思い出は人様々だとは思います。 自分(♂)は、今年の7月2日の「鷹の祭典2012 ソフトバンク対西武」観に行った事です。 この試合はソフトバンクが勝ったので気分爽快でした。(^o^)/ さて、皆様は如何でしょうか?

  • 今年は出来なかったけど来年したいこと

    こんにちは 私はこれで色々あって来年は東京まで歩いてみたい 今年は成田で2度挫折しましたし💧💧 苦手な船にも乗ってみたい 来年、してみたいことはありますか?

  • 彼女との思い出の作りかた教えてください

    中学2年男子です。 僕には付き合い始めてちょうど1年の彼女がいます。 1年経った記念になにか思い出を作りたいと思ったのですが、 なにをしたらいいのかわからなくて悩んでいます。 彼女に『なにがいい?』と聞いても、なんでもいいと言われてしまうのでわかりません。 みなさんは思い出を作るならどんな事をすればいいと思いますか? 意見をお聞かせくださいm(_)m

  • 嫌な思い出は薄れ、楽しかった思い出だけが残る

    人間関係(恋愛でも友達でも)でとても嫌な思いをする時、あると思います。 二度とこの相手とは関わりたくない、そう思うほど相手を憎んだりする事、あると思います。 しかし、人間の心とは愚かで・・・ 時間とともに憎しみや怒りが薄れ、楽しかった思い出だけが蘇り、またあの頃に戻りたいと思ってしまうときありませんか。 楽しかったあの時間が恋しくなり、また相手を必要としてしまう時。 けれど、また接点を持てば、過去と同じく苦しむことになるでしょうか。 今回は恋愛の話ではありません。 通常の友達・人間関係の事ととらえてください。 抽象的な質問ですみません。 こういう気持ちになった時、皆さんならどうしますか? また相手と接点を持とうとしますか、それともしませんか。 そうする理由はなぜですか。

  • 彼との思い出を断ち切りたいです

    付き合って1年半の彼がいます。その彼と別れを考えています。 でも、言い出せないんです。彼とのいろいろな思い出が勇気を出させなくします。 私は、本当は別れたくありません。しかし、彼が元カノとしょっちゅう遊びに行っており、かなり仲がいいのです。気持ちは元カノのほうにあるんじゃないかと思っています。彼は、私がそのこと(遊びに行ってること)を知っていることを知りません。(メール等を盗み見しているわけではありません) 長い間付き合っている今カノよりも元カノと遊ぶほうが楽しいのかもしれません。やはり、新鮮さというものが違うのかもしれません。 彼は、普段は何事もなかったかのように私の彼氏として接してくれています。しかし、私は今のこの彼の優しさが嘘かもしれないと思うと、心から安らいで彼と一緒にいることが出来なくなっています。 彼が元カノと会うのをやめてくれたとしても、その事実は消えません。私は、彼の行為に傷ついてそれを癒せないまま彼と付き合っています。 それは、彼のことがやはり大好きだからです。みなさんに伝えきることはできませんが、普段は本当に優しくて、温かい人なんです。こういう思いが邪魔をしているんでしょうね・・。 でもだからこそ、彼の行為が苦しくて仕方ありません。このまま付き合っているよりも別れを告げようと思います。 思い出を断ち切る方法を教えてください。断ち切る勇気がほしいんです。

  • 想い出のダービー

    6月1日は第75回日本ダービーです。 そこで、想い出のダービーを皆さんからのお聞きしたいと思います。 いくつでも構いません。 私もたくさんありますが、94年のウイニングチケット、00年のアグネスフライトを挙げます。ともに何度も挑戦してようやく掴み取ったベテラン騎手によるダービージョッキーの名誉。

  • 彼女の、過去の人との思い出。

    大学生♂です。 現在正式には付き合っておらず、思いを伝え済み、という人と連絡を取り合ったり、出かけたりしています。相手も大学生です。 ただ、思いを伝えきれず、長い間引きずっている人がいます。と彼女に言われました。近いうちに思いを伝えるそうです。 かといって自分は諦めるつもりはありません。 その過去の人と付き合うことになったのならば諦めますが、一度は揺れてくれた気持ちを信じて思い続けたいと思っています。 ただ、その過去の人との思い出は大きく、車でいろんな場所に行ったりなど、現在車すら持っていない自分にはできないことです。そんな自分に過去以上のものを与えることはできるのか。 思いだけは負けていない自信がありますが、どうやってこれから新しい思い出を作っていけばよいのかとても困っています。 自分は県外出身であり、今いる地方のことをよく知りません。むしろ彼女のほうが地元なので知っています。 どこか誘っても過去の人と行った思い出がそこにはあり、その思い出が大きいらしいです。 彼女に、過去以上の思い出を作っていくために自分にできることは何なのか。それとももはや自分にできることはないのか。 皆さんにお伺いしたいです。

  • 「思い出」「思ひ出」「想い出」「想ひ出」・・・

    こんにちは このたび子供会のアルバムを作る事になり、 表紙に大きく「おもいで」という文字を漢字で、 その他たくさんのイラストを書くことに決まりました。 教養なき者の質問で申し訳ないのですが、 「思い出」「思ひ出」「想い出」「想ひ出」・・・ どれが正解ってあるのでしょうか? 正解が無い場合、子供会のアルバムの表紙として 御回答者的に、どれが一番相応しいと思いますか? お礼はシンプルな形になるかと思いますが 宜しくお願い致します。

  • 「いいとも」の思い出を聞かせて下さい。

    とうとう終わってしまった「笑っていいとも」。僕もいつかスタジオに入ってみたいと思っていましたが、結局夢は叶わず… せめて、みなさんの思い出話を聞いて、思いを馳せてみたいです。スタジオの様子や印象に残ったシーンなど、なんでも構いません。よろしければ、お聞かせください。よろしくお願いいたします。