• 締切済み

彼氏と将来(子ども)の話

42ise44の回答

• 42ise44
回答No.2

結婚を視野に・・・。ではなく、彼は貴方と結婚するつもりなのです。  『えぇ~!貴方の子供を産むのぉ~!』なんて冗談でも言えば彼はノックアウト!撃沈してしまいます。  貴方しか目に入らないのですから。  P.S  子供を作るのであれば早いほうがいいですよ!     理由は、早いほど長く一緒にいられるから。10年遅くなれば、一緒にいられるのは10年短いわけです。     両親と子供の年齢差が短いほど、両親はいつまでも若く見られるから。年齢差20歳と、年齢差40歳では、子供が成人したときには貴方方はおじいさん、おばあさんです。子供がかわいそうではないですか?

tumidrp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚するつもりで話してくれていたら嬉しいなあと思います。 でも彼が30歳までに子どもを産み終わっていたい、 それでいてもし3人希望だとすると もう来年くらいには結婚しないと 彼の言う子どもの年の差のこともありますし そのへんはどう思ってるのかな?と気になってしまいました。