• ベストアンサー

Word2010のスタイルについて

よろしくおねがいします PowerPoint2010のテーマは任意に保存できますが Word2010のスタイルは保存してもWordを開きなおしたら消えています。 このような仕様でしょうか。至急お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次のヘルプ記事ではどうでしょうか。 ○作成したスタイルを特定の文書で利用する方法 ○作成したスタイルをWord全文書で利用する方法 があるようです。 (Word2010:作成したスタイルを他の文書でも利用するには) http://office-qa.com/Word/wd271.htm

ubh53624
質問者

お礼

どうもありがとうございました

ubh53624
質問者

補足

もう一つお尋ねしたいのですが、初期設定ではスタイルの数は16でしょうか。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >初期設定ではスタイルの数は16でしょうか。 私は、2013バージョンですが、「ホーム」リボンの「スタイル」グループには16あります。 なお、「デザイン」リボンの「ドキュメントの書式設定」グループには、スタイルセットが18ほどありますが、使ったことはないです。 (スタイルを設定する) http://www.yujakudo.com/blogs/tips-for-job/ms-office/set-styles-of-msword/

ubh53624
質問者

お礼

いろいろとどうもありがとうございました