• 締切済み
  • 困ってます

インターネット接続

朝、パソコンを立ち上げるて“e”のエクスプローラーをクリックすると「このページを表示できません」といってメールの送受信もできません。昨日今日と2日続けて同じ状態です。その時に右下の左から3番目のパソコンみたいなマークに黄色の▲の中に!マークがついてます。コールセンターはつながらないし、HPから申し込んでくださいといわれてもつながらないので問い合わせできません。どうしてらいいですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

noname#224295
noname#224295

みんなの回答

• 回答No.2

No1の回答者さんの通りですが、自力でやってみるのであれば、その「パソコンみたいなマーク」 をマウスの右クリックすると 「状態 修復 ネットワーク接続 。。。など」 の表示が出てきますので気になる項目を選んで確かめて見ては如何でしょう。 うまくいけば原因がわかり、修復ができるかもしれません。ネットワーク関連の電源の入れなおしなども解決策のひとつですが、ネットワーク機器のどれかに壊れかけのものがあれば交換も視野に入れたほうがいいと思います。

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございました<(_ _)> そうですね・・いろいろとしてみます。