• 締切済み

スタートレックボイジャーについて

ボイジャーを久々に観たんですが、ケスがいなくなっていました。どうしたのでしょうか? そのかわりにセブンオブナインとゆう人が出ていました。 どのような成り行きなんでしょうか?

noname#624
noname#624

みんなの回答

• sesame
回答No.1

参考URLにボイジャーの各話エピソードが紹介されています。 見逃していた回を補完してみると色々わかるかも。 セブンオブナインは、いったんはボーグに同化されたものの、救出されて回復した地球人ですね。 第4シーズンからの登場だそうです。

参考URL:
http://www.usskyushu.com/voyeg.html
noname#624
質問者

お礼

教えてくれてどうもありがとうm(__)m

noname#624
質問者

補足

ケスがどうなったのか今だに分かりません。 調べるのは面倒です。教えて下さい。