• ベストアンサー

言われてみたいセリフ

雷 むぐちょ(@raimugurin)の回答

回答No.11

こんばんは ただいまぁー おかえりぃー はぁーちかれたびぃー 何時かはコレに翼付けて 大空をすっ飛んで姫に会いに行くのだぁー 飛べないトラは、ただのトラだ 言ってみてぇー ミニ四輪バギー改造自作です https://www.youtube.com/watch?v=ZkVeedFHTNM 小中の時くらいに模型雑誌の記事に当時これよりも もっと小さいラジコン用エンジンを自転車にくっつけて プロペラの風圧で走れるか?実験してる人がいて、 オラもやってみたい と思っていましたが月日は流れバイクから自動車を 乗るようになり、大人なオラは忘れていました、 ちょこちょこ思い出してはいましたけどね、 今乗っているボロボロだったバイクをレストアする為に ヤフオクで部品を探していましたが、鉄道模型やら ガスライフルやらほしかった物が続々と出品されていました その中の1つラジコン飛行機用星型エンジンが新品で 出品されているのを目にして、若かりし日の記憶が蘇り ついに1つの夢が叶ったのです、ガキの頃では技術も 知識も、まして先立つものが無い。 自分の夢中になってることに 共感されると うれしい 特に女の子に言われると うれしい 言われてみたいセリフ (面白そう 私も、やってみたぁーい) 実は、ふぇいすぶっくデ1度、女性からコメント頂いて うれしかったなぁ。 おやじーこさんには男の休日で 童心を忘れず魔女の宅急便の男の子みたいだ とお礼を頂いたのも凄く嬉しかった。 本来は飛行機に使うものです 所さんにでも見てもらい おバカですねぇー と言われるのも嬉しいかもしれない。 さぁーてmoyo姫様は?

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは ただいまぁー おかえりぃーですか。あははっ 可笑しいです。 わたしに会いに来られるんですか? はい、大歓迎です。  わたしの職業は子供さんの女性でなりたい職業みたいですが、歩く歩数がワンコの散歩をどけても1日20000歩超えるくらいですので、マッサージ器でマッサージしています。 ミニ四輪バギー改造自作ですか? おじさまが造られたんですか。 すごいです。ビックリしました。わたし、ぜんぜん造り方とかわからないです。 あらっ この男性はおじさまですか。背が高いです。 わぁ~ ほんとうに動いていて早いです。素敵な乗り物です。 わたしも乗ってみたいです。 今乗っているボロボロだったバイクをレストアする為に、ヤフオクで部品を探していて、鉄道模型やガスライフルとかほしかった物が続々と出品されていたんですね。その中の1つでラジコン飛行機用星型エンジンが新品で出品されているのを目にされて、若かりし日の記憶が蘇ってついに1つの夢が叶ったんですね。 夢を叶えられてご立派です。 おじさまは、自分の夢中になってることに共感されるとうれしいんですね。 面白そう私も、やってみたぁーいと言われたいんですか。 わたしもやってみたぁーいではないですが、わたしも乗ってみたいと書いてしまいました。えへへ♪ わぁ~ すごく面白そうです。転ばないかしら……。 ファイスブックで1度、女性からコメント頂けてうれしかったんですね。 おやじーこさまの質問ですか? 男の休日の質問で童心を忘れず魔女の宅急便の男の子みたいとお礼を頂いたのも凄く嬉しかったんですね。トンボのことですか? わたし、魔女の宅急便大好きです。 本来は飛行機に使うものなんですね。ぜんぜん知らなかったです。 おじさま、すごいです。 所さんにでも見てもらって、おバカですねぇーと言われるのも嬉しいかもしれないんですね。 所さんの場合は、おバカですねぇーの言われている意味が少し違う感じもします。 ここまで誰もやっていないことをされたら、おバカですねぇーという感じで褒め言葉みたいな感じもします。 わたしの場合は、「ありがとうございます」や「助かりました」とかがうれしいです。 心から言われているのがわかります。 1人でも体調がよくなられるお方がいれば、良いかなと思っています。 おじさまの回答で元気がでました。 次の回答もどんな内容か楽しみです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。