• ベストアンサー

言われてみたいセリフ

雷 むぐちょ(@raimugurin)の回答

回答No.11

こんばんは ただいまぁー おかえりぃー はぁーちかれたびぃー 何時かはコレに翼付けて 大空をすっ飛んで姫に会いに行くのだぁー 飛べないトラは、ただのトラだ 言ってみてぇー ミニ四輪バギー改造自作です https://www.youtube.com/watch?v=ZkVeedFHTNM 小中の時くらいに模型雑誌の記事に当時これよりも もっと小さいラジコン用エンジンを自転車にくっつけて プロペラの風圧で走れるか?実験してる人がいて、 オラもやってみたい と思っていましたが月日は流れバイクから自動車を 乗るようになり、大人なオラは忘れていました、 ちょこちょこ思い出してはいましたけどね、 今乗っているボロボロだったバイクをレストアする為に ヤフオクで部品を探していましたが、鉄道模型やら ガスライフルやらほしかった物が続々と出品されていました その中の1つラジコン飛行機用星型エンジンが新品で 出品されているのを目にして、若かりし日の記憶が蘇り ついに1つの夢が叶ったのです、ガキの頃では技術も 知識も、まして先立つものが無い。 自分の夢中になってることに 共感されると うれしい 特に女の子に言われると うれしい 言われてみたいセリフ (面白そう 私も、やってみたぁーい) 実は、ふぇいすぶっくデ1度、女性からコメント頂いて うれしかったなぁ。 おやじーこさんには男の休日で 童心を忘れず魔女の宅急便の男の子みたいだ とお礼を頂いたのも凄く嬉しかった。 本来は飛行機に使うものです 所さんにでも見てもらい おバカですねぇー と言われるのも嬉しいかもしれない。 さぁーてmoyo姫様は?

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは ただいまぁー おかえりぃーですか。あははっ 可笑しいです。 わたしに会いに来られるんですか? はい、大歓迎です。  わたしの職業は子供さんの女性でなりたい職業みたいですが、歩く歩数がワンコの散歩をどけても1日20000歩超えるくらいですので、マッサージ器でマッサージしています。 ミニ四輪バギー改造自作ですか? おじさまが造られたんですか。 すごいです。ビックリしました。わたし、ぜんぜん造り方とかわからないです。 あらっ この男性はおじさまですか。背が高いです。 わぁ~ ほんとうに動いていて早いです。素敵な乗り物です。 わたしも乗ってみたいです。 今乗っているボロボロだったバイクをレストアする為に、ヤフオクで部品を探していて、鉄道模型やガスライフルとかほしかった物が続々と出品されていたんですね。その中の1つでラジコン飛行機用星型エンジンが新品で出品されているのを目にされて、若かりし日の記憶が蘇ってついに1つの夢が叶ったんですね。 夢を叶えられてご立派です。 おじさまは、自分の夢中になってることに共感されるとうれしいんですね。 面白そう私も、やってみたぁーいと言われたいんですか。 わたしもやってみたぁーいではないですが、わたしも乗ってみたいと書いてしまいました。えへへ♪ わぁ~ すごく面白そうです。転ばないかしら……。 ファイスブックで1度、女性からコメント頂けてうれしかったんですね。 おやじーこさまの質問ですか? 男の休日の質問で童心を忘れず魔女の宅急便の男の子みたいとお礼を頂いたのも凄く嬉しかったんですね。トンボのことですか? わたし、魔女の宅急便大好きです。 本来は飛行機に使うものなんですね。ぜんぜん知らなかったです。 おじさま、すごいです。 所さんにでも見てもらって、おバカですねぇーと言われるのも嬉しいかもしれないんですね。 所さんの場合は、おバカですねぇーの言われている意味が少し違う感じもします。 ここまで誰もやっていないことをされたら、おバカですねぇーという感じで褒め言葉みたいな感じもします。 わたしの場合は、「ありがとうございます」や「助かりました」とかがうれしいです。 心から言われているのがわかります。 1人でも体調がよくなられるお方がいれば、良いかなと思っています。 おじさまの回答で元気がでました。 次の回答もどんな内容か楽しみです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きな名言や好きなセリフ

    好きな名言や好きなセリフなどはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2つぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 1度は言ってみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメや他の人に言われた言葉で言ってみたいセリフはありますでしょうか。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。

  • あなたが好きなシーン

    映画やドラマ、アニメや漫画でもなんでも構わないですが、好きなシーンはありますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きなセリフ・フレーズ

    こんにちは。 皆さんは小説・漫画・アニメ・ドラマ・映画・CM・歌の歌詞などで 好きなセリフ・フレーズはありますか? 私はたくさんあるのですが、あえて1つ挙げると 小説・ドラマ『謎解きはディナーのあとで』より執事影山のセリフ。 「失礼ながらお嬢様。 お嬢様は冗談をおっしゃっているのでございますか、 もしそうだとすれば『ウケる~』でございます。」 この毒舌のセリフは大好きです。 皆さんの好きなセリフ・フレーズはありますか? 元になっているもの。 セリフ・フレーズを明記の上、 簡単に理由を挙げて下さい。 ベストアンサーの選考の参考にさせて頂きます。 皆さんからのご回答、心からお待ちしております。

  • 「黒いセリフ」教えて!

    タイトルの通りなのですが、あなたが知っている 「黒いセリフ」 を教えてください!! 黒いといっても視覚的に黒いわけではなくて、いわゆる 「腹黒い」 という意味の黒さです。 元ネタは、漫画でもアニメでも、ドラマでも実際の体験でもなんでもOKです☆ キュンキュンときめいちゃうような黒いセリフを聞かせてください!

  • この有名なセリフの出典は?

    最近2ちゃんねるでいい言葉を見つけました。 引用らしいのですが、出典がかかれていません。 それは 『お前を信じるな!お前を信じる俺を信じろ!』 というセリフです。 多分有名なセリフなんだと思います。 おそらく人気のドラマか、映画のセリフ。或いは歌の歌詞か? 私は映画もドラマも観ませんしコミックも読まないので、 わかりませんが、多分皆さんご存知だと思います。 このセリフの出典と、誰が、どのようなシチュエーションで言ったのか、 教えてくだされば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 思いだせないセリフがあります。

    思いだせないセリフがあります。 この間なにかの漫画かアニメで 「今やろうとしないヤツは、明日になってもできねぇんだよ!!」 っていうセリフを見た記憶があるのですが なにで見たのかまったく思い出せません。 もしかしたらドラマだったかもしれません 聞いたことがある人は教えてください。 ちなみに「明日やろうはバカヤロウ」とはちがいます。 カテゴリーちがったらすいません。

  • 好きな映画や好きな場面

    御好きな映画や御好きな映画場面等は有りますか ? ジャンルは問いません、御一人様2っつ位で答えて戴けると嬉しいです。 追加回答は構わないです。 ※御礼はしないかもしれないですが、宜敷く御願い致します。

  • ドラマや映画のセリフ

    前から思っていたのですが、ドラマや映画のセリフって明らかに「セリフ」って感じがしすぎませんか? 誰かが喋ったあとに、きちんと次の人が「セリフ」を喋るような…。 喋ってるときに会話している相手が、(例)「うんうん」とか(例)「あーそれ私もそんな感じがする」とか話してる途中に喋ったりしたほうが自然に聞こえませんか? 説明しずらいのですが、もっと私たちが日常生活で話すような「自然な会話」っぽくドラマや映画もすればいいのに、と個人的に思いました。 どう思いますか? あと、私がいってるような「自然な会話」っぽさが出ているドラマや映画ってありますか? 説明が下手ですみません。

  • なかなか実際には聞けないセリフ 言えないセリフ

    漫画アニメ映画など創作の世界では、よく聞くのに現実世界では 一回も聞いたことがない、言ったことがないセリフってありませんか? みなさんのそんなセリフを教えてください。 シチュエーションも含めて書いていただけると素敵です。 また、言ったこと聞いたことがある方はシチュエーションも含めて 教えてください。 1.聞いてみたいセリフ(言われてみたいセリフ含む)  例:「~~ザマス」と話すオバさん言葉    「顔洗って出直してこい!」 2.言ってみたいセリフ  例:「飛んで火にいる夏の虫とは貴様らのことよ!」    「名乗るほどのものではありません では・・・。」 よろしくお願いします。