• ベストアンサー

首相代理は?

telescopeの回答

• telescope
回答No.1

首相官邸のサイトに「新府省名及び窓口対応表」があります。(参考URL) 各官庁の詳しい内容は、官公庁リンクのページでどうぞ。 http://www.kantei.go.jp/jp/link/server_j.html

参考URL:
http://www.kantei.go.jp/jp/cyuo-syocho/madoguchi.html
noname#4620
質問者

お礼

ありがとうございました。これで勉強します!