• ベストアンサー

成宮寛貴氏について

真の引退の理由はFAXに書かれていたことだと思いますか。 個人的には今回は陰性の鑑定がでたので、その内に一般人になってマスコミに目をつけられないようにしようと思ったのではと邪推しています。 非社会勢力と交流があり、何らかの薬物を使用していたのではないかと思います。 良い俳優さんだと思っていたので残念です。 これで、いつの日かあっさり復帰したならば芝居劇になりますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224719
noname#224719
回答No.2

真実は分かりませんが、 芸能人はイメージが大事なのと、 中には彼がテレビに出るだけで クレームする人もいるんでしょう。 個人的に嫌なら見なきゃいいのにとは 思いますが。 彼は部屋にいれるくらいの仲だったと 言っているのを見たので 親しい人がなにかしらリークしたのでしょうか? もしそうなら酷い裏切りですよね。 私だったら正常でいられるか自信がありません。 常用していた場合は何日まで(陽性、陰性)反応が 出るかネットで検索してみて。 特にファンではありませんが。 他の芸能人は一度捕まっても 復帰したがる人のほうが多いのでしょう。 路線変更してまで復帰するくらいです。 彼がかわいそうで。

minami131
質問者

お礼

彼が同性愛者だという噂は常にありましたね。(これは個人の自由です) が、俳優である彼を一俳優として良い俳優だと思いました。 私は裏切りとはめられたという言葉があったので、親友だと思った人が非社会 集団に薬物をしているように写真を撮ってフライデーに売ったのかなと思いました ある意味、芸能界は特殊な世界なので利用されることも多いでしょう。 ただ、相棒も最期に亡くなるのではなかったでしょうか。 そして今や格下の反町氏に変りました。 成宮氏の周囲で何か起こっている気はしていました。 本当に残念です。

その他の回答 (1)

回答No.1

ホントの事、知ってるのは 関係者だけなんで わかりませんね。 でも今回のコカイン疑惑で 友人に裏切られて 友人ってものが信じれなくなり 認めていなかった同姓思考を 真実のようにメディアで 取り上げられて 心がおれて人間不信で 逃げたくなっても おかしかないと思います。 今でも良い俳優さんだったと 私は思ってます。

minami131
質問者

お礼

親御さんが離婚されて、お母様を早くに亡くされ、弟さんを大学にご自分の財力で 進学させて差し上げた人としても立派な方だと思います。 同性愛者であることは有名でしたが、それは個人の自由で演技と関係があるわけでなく、他にも多いのではないですか。 良くない仲間と付き合っていたようですが、お金を持てば良い人・悪い人が付きまといます。 縁をきれなかったのでは?と思います。 ただ、引退とは驚きです。このまま、年齢を積み重ねれば良い俳優さんになると思っておりましたので。