EP-708Aブリンターで印刷ジョブを開始できませんでした

このQ&Aのポイント
  • EP-708Aブリンターで年賀状を印刷しようとしたとき、印刷ジョブを開始できませんでした。
  • パソコンはブリンターを認識していますが、なぜ印刷ジョブが開始できないのでしょうか?
  • EP-708Aブリンターで印刷ジョブができない問題の解決方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ジョブを開始できません

EP-708Aブリンターで年賀状を印刷しようとすると、印刷ジョブを開始できませんでした。とパソコンに表示されました。 バソコンはブリンターを認識しているのに、どうして印刷ジョブが開始できないのでしょう。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

他の印刷は可能なのでしょうか? プリンターの印刷設定を開いて用紙に「ハガキ」を選択可能でしょうか? 正しいプリンタードライバーがインストールされていない場合にA4とレターなどしか選択できない場合があります プリンターの印刷設定でハガキ用紙が表示されない場合はメーカー提供の最新ドライバー(一括インストールソフト)を使ってみて下さい