• ベストアンサー

タイ語の小説を入手したい

タイ語の小説を入手したい タイ人の知人がいており、その知人がタイ語の小説などを探しているようです 何らか入手できる方法があれば教えて下さい よろしくお願いします

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224237
noname#224237
回答No.1

タイまで行く

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございます 頻繁には行けないと思いますの

その他の回答 (1)

• yamahamu
回答No.2

疑問が出たら とりあえずは 一度くらいは 自分で調べてみましょう・・ 簡単に出ましたよ・・・ http://www.pixiv.net/novel/search.php?s_mode=s_tag&word=%E3%82%BF%E3%82%A4%E8%AA%9E

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございます もちろん調べましたがわからなかったので質問させて頂いた次第です 教えて下さったサイトを覗いてみましたがものすごく少なかったので残念ながら全然使えないと思います