• 締切済み

カヌレが食べたい

数年前に流行ってあちこちで売っていたのですが最近見ませんね。 鹿児島市内で売っているお店教えてください。 あ~あの食感をもう一度。

みんなの回答

回答No.1

参考になるかどうか判りませんが、全国展開している「ドンク」というパン屋さんには置いてありましたよ。(少なくとも新潟では) お近くに、店舗はありませんか?! あったら、探してみてはいかがでしょう。

inaken11
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみてみましたが、残念ながら鹿児島には出店していないようです。 お菓子屋、ケーキ屋を見て回っているのですが、なかなか見つかりません。 レシピ見ると、なかなか作るの面倒くさそうだし。 すぐに消えたのがわかる様な気がします。