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BDZ-ZT1000 録画予約の登録ができない。

BDZ-ZT1000(ソフトウェアバージョン:29.029.3)の 録画について以下の現象です。 ・おまかせ・まる録  登録内容が全て消えて、”新規登録”を選択しても無反応。 ・予約リスト確認  ”自動録画”を選択しても何も表示されない。 しかし、おまかせ・まる録の内容は内部的に残っているのか 録画は継続して問題なく行われている。 ・番組表から予約  選択した番組の個々の画面までは遷移するが、  そこで”予約する”を選択しても無反応。 ・ランキングから予約、日時指定して予約  各々選択しても無反応。 ・検索して予約  番組の個々の画面まで遷移するが  そこで”予約する”を選択しても無反応。 結果的に登録済みのおまかせ・まる録に従って録画はするが 追加・修正ができない。 おまかせ・まる録以外では録画予約ができない。 くちコミサイトで酷評されていたこの製品。 にもかかわらず買った私の自己責任ですか... 残念です。SONYさん。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.1

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 お手数ですが、下記の対処法をお試しいただき、改善がみられるかご確認ください。 -------------------------------------------------- 【1】本体ソフトウェアを最新バージョンへアップデートします 本体ソフトウェアが最新のバージョンかどうかご確認いただき、最新のバージョンでない場合には本体ソフトウェアのアップデートをお試しください。 ・最新のバージョンは「29.034.XX」になります。 ●バージョンの確認方法 (1)リモコンの「ホーム」ボタンを押して、ホームメニューを表示させる。 (2)「設定/お知らせ」を選択する。 (3)「詳細設定」を選択する。 (4)「本体設定」を選択し、「本体情報」を選択すると、ソフトウェアのバージョンが確認できます。 アップデートの方法につきましては、お手数ですが、下記Web ページの内容をご参照いただけますでしょうか。 ■本体アップデート情報 http://www.sony.jp/bd/update/index.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9265372 -------------------------------------------------- 【2】リセットします すでにご確認済みの場合は、ご容赦いただきたいのですが、一度本体を再起動させていただいて、現象が改善するか、操作をお試しくださいますよう、お願いいたします。 以下のURL にて再起動(リセット)の手順について、ご案内しておりますので、ご参照ください。 ■ 本体をリセット(再起動)したい http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1302270046962/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9265372 ***ご注意**************************************** ・症状の原因が、HDD 不具合の場合、本体リセットの操作でHDD に記録済みのデータが消えてしまう場合がございます。    また、リセット操作後の再起動が正常にかからず、起動できなくなる場合がございます。予めご了承ください。 ・リセット操作を行うと、デジタル放送の番組表データが消えます。 デジタル放送をしばらく視聴すれば、視聴したデジタル放送の番組表を再取得します。  ・ディスクをあらかじめ取り出してください。 ************************************************** -------------------------------------------------- なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9265372 よろしくお願いします。

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