• 締切済み

楽天アフィリエイト

実は以前自宅で出来るお仕事を探していました。ある時に自分のお店を持ちませんか?と私も考えが甘かったと今思います。アフィリエイトです。最初は商品をコピーし貼り付け楽しかったのですが体調が悪くなり購入した高いホームページの更新せず辞めました。それ以前に何故かおかしいと思い検索してみますと詐欺と書かれてあり会社のロゴも同じでした。CANCANショッピングモールです。そこに電話番号を検索をすると全く違う会社でした。毎月銀行から引き落ちになり何回くらい払ったかとカード会社に連絡をしますと12回、しかし297000円したものが未だに25万くらい。そこで今日上限が超えたとカード会社から…何故と思い確認しますと2015年10月からpaypalから引き落ち、しかし私はpaypalという会社は全く知らなく手数料だけで毎月7万くらいになっており電話番号を調べて問い合わせました。しかし確認は取れましたが、2回くらい購入してもう払いはないですと言われましたが昨年からずっと引き落ちている事を何度もお話しをし私がそれをコピーして自宅のパソコンからpaypalの会社に送りました。今返事待ちですが。同じように私がしていたCANCANショッピングモールをご存知の方がいらっしゃいましたらお返事をお願い致します。長々と本当にすみませんでした。

みんなの回答

回答No.2

「CANCANショッピングモール」については存じませんが、不当に引き落とされているというのは、しっかり対応して取り戻さないといけないだろうと思います。とりあえず、paypalにたずねてみて返事を得ようとするのはいい対応だろうと思います。 これ自体がほんとうかどうかはわかりませんが、消費者センターに連絡した場合の体験が下記に書いてありました。 http://muryokasegu.main.jp/2016/05/06/cancan%E3%81%A7%E5%A4%A7%E6%90%8D%E5%A4%B1%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BBcancan%E3%81%AE%E8%A9%95%E4%BE%A1%E3%82%84%E8%A9%90%E6%AC%BA%E3%81%AE%E5%99%82%E3%83%BB%E4%BD%93%E9%A8%93%E3%83%AC%E3%83%93/

noname#234419
noname#234419
回答No.1

定番の回答になりますが、お近くの消費生活支援センターに相談に行くというのが解決策ですね。 最初は会社の・名前・住所・連絡先・払った金額程度をメモして持っていけばいいと思います。必要が荒ればPCの画面を印刷するかもしれません。お金はその印刷代くらいしかかからないのでおすすめです。