• ベストアンサー

ふゆの

暖かいパーカーありませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

旭川は、チョー寒いですよね! これがいいかも知れません。 https://matome.naver.jp/odai/2138832475288496901

その他の回答 (1)

回答No.2

裏起毛素材とかありますよ

関連するQ&A

  • 冬の服装

    冬の服装はどうすれば暖かくなりますか? ファッション雑誌などを見てるとアウターにシャツやパーカとTシャツだけなどをよく見るのですがあれはどうやって寒さをしのいでるのでしょうか?

  • 冬支度

    一気に寒くなりましたね 昨日から長袖+パーカーデビューしました みぃなさんのお住いの地域はどうですか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 冬のアウター

    こんにちは アウターに(マウンテンパーカー)の購入を考えているんですが...。 理由はネットをしててなんとなく気になったことと、今期流行っているようなので、そして流行も関係ない事、等。 そこで、皆さんのお薦めブランドを教えて下さい。 よろしくです。 男性、40代です。

  • 冬支度始めていますか?

    今朝、ついにこたつ布団を出しました 上着もパーカーからコートになります お昼は暖かいかと思いますが、帰りが寒いのでコートを引っ張り出してきました ミナさんの普段着は如何ですか? まだ半袖の方、おってですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ニューヨークの冬

    結婚20周年を記念し、家内とクリスマス前後にニューヨークを訪れる予定です。夜もブロードウエイ近辺を動き回ることになりそうです。相当な寒さと覚悟はしていますが、かさ張る分厚いウールのロングコートをもっ行くべきか、悩んでいます。Northfaceのマウンテンパーカーで済みそうなら荷物が軽くて助かるのですが。現地状況に詳しい方、教えてください。

  • 冬に花柄の服って

    冬の季節に、花柄の服っておかしいですか? 具体的には、 花柄のチュニックみたいなのに紫のパーカをはおって さらにカーキ色のミリタリーコートです。 回答よろしくお願いします。

  • 冬ソナのゴーグル付きパーカー

    冬のソナタ9話前後で、スキー場にてヨンさんが、来ていたモスグリーン系のゴーグル付きパーカーを、販売しているところをしりませんか?

  • 冬のファッションのコーディネート

    高2です。自分は冬の服装はたいていパーカーです。パーカー以外着ないと行ってもいいです・・・ というか何を着ればいいのかわかりません みなさんはどんなコーディネートをしてますか? どんな服で重ね着をしているのでしょうか? 必要かはわかりませんが、自分の好きなブランドは「LRG、volcom」などスケート系?のものです

  • 秋から冬にかけてのアウター

    こんばんは。 私には、薄手のパーカーからロングダウンに移行する間、 休日に着るアウターがありません(^^; 通勤はきれいめの格好なので、 通勤用のテーラードジャケット、トレンチコートは持っており、平日は大丈夫です。 が!休日に、例えばスポーツ観戦やBBQに誘われた時、 決まって「あったかくしてきてね」と言われるのに、 アウトドアで多少汚れてもよく、あたたかいアウターがないのです。 ダウンを着るのもおおげさな時期、とても困ります。 キルティングの中綿入りのジャケットでもあると便利かなあと思うのですが… 皆さんはどんなアウターが長く、便利に使えると思いますか? ニットコートや、今年よく見る、もこもこのボアのパーカーなんかも 可愛いなあと思います。 そういう場合のボトムは、濃いインディゴのジーンズが一番多く、 後はストレッチパンツ、ショートパンツなどです。 使える、または可愛いと思う色も教えてもらえると嬉しいです♪ よろしくお願いします!

  • 冬のパーカー活用法方

    こんにちは。 厚手のフード付きジップパーカー(グレー)を冬に活用するとしたら、どのようにして使うのが良いでしょうか。