-PR-
解決済み

岡田浩暉さんから質問:バリうまミュージカル俳優なら

  • 困ってます
  • 質問No.9265145
  • 閲覧数71
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (5853/7415)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2016年12月17日(土)、18日(日)に開催されるミュージカルコンサート『I Love Musical』に出演の岡田浩暉さんから質問です。

「皆さんがもし歌も演技もバリうまミュージカル俳優だったら、誰を演じてみたいですか?」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆「I Love Musical」製作発表記者会見レポートも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol614
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 15% (39/254)

多分、記憶にある一番古いミュージカルが『サウンド・オブ・ミュージック』なので、
マリア役を演じたいですね。

他には、たぶん、劇団四季で見た『美女と野獣』も子供の頃の記憶ですが
おても印象的だったので、ベル役を。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
『サウンド・オブ・ミュージック』は映画の印象が強いですね。アルプスの風景が印象的だったような。
投稿日時 - 2016-12-22 19:31:09

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 5% (6/109)

ヒュー・ジャックマン、アン・ハサウェイが出ていた映画になっちゃいますが、レミゼですね。再現したいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
映画版、大ヒットしましたね。
投稿日時 - 2016-12-22 19:29:59


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (26/263)

いわゆるミュージカルの曲は全くわからないですが、
自分の年齢的に「ROCK OF AGES」の曲はど真ん中なので、ドリュー役で歌いたいですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
楽曲の幅は広い中、「ROCK OF AGES」は80年代のアメリカン・ロックですね。
投稿日時 - 2016-12-12 14:44:41