• ベストアンサー

ちょっと前の釈由美子のCMの曲

papyuの回答

  • papyu
  • ベストアンサー率22% (53/237)
回答No.1

私はよく覚えてないのですが某サイトで山口百恵さんの「青い果実」ではないかという書き込みがありました。

luvmaster
質問者

お礼

ありがとうございます。誰がカバーしているバージョンなのか、できれば知りたいのでそちらの情報もお願いします。

関連するQ&A

  • 釈由美子さんのBODYになりたい!

    釈由美子さんのBODYになりたい! 釈由美子さんのような、シャープな体になるには、どうしたら良いのでしょう? 食事のとり方や、トレーニングの仕方など教えてください。 釈さんの本を読んでも、イマイチ分からなくて・・・・。 ちなみに私は身長156cm 体重 46kg です。 

  • 2/8のアナザースカイ(釈由美子さん)の挿入歌

    本日(2/8)釈由美子さんのアナザースカイで何曲か洋楽が使われていました。 その曲名など知っている方教えてください! とくに最初の方に使われていた曲がどうしても知りたいです 場面などを忘れてしまいました 知っている方いらっしゃいましたらぜし回答お願いします(;O;)

  •  松浦亜弥に釈由美子

     彼女たちのように典型的な<男に凄く好かれるが、女には滅茶苦茶嫌われるタイプ>の女性を好きな女の人っていないのでしょうか?  わたしは女ですが、タイトルの二人の大大大ファンです。松浦亜弥は、とにかく可愛い。あんな可愛い子、いないですよ。あれほどのブリッコをして似合ってしまう、あの目を大きく見開き、唇を尖らせる仕草。桃色片思いのCMの振り付け(あれは彼女だからこそ、似合うと思います 素人の14、5歳が、もとい同じ年代のそれなりに可愛いアイドルがやったとしても、はっきりいって見るに耐えない代物となるでしょう)  そして釈由美子、彼女の容姿は<可愛い>ときと<ん、ちょっとブスかな?>てときとさまざまですが、キャラは絶対可愛いと思います。アッシュのCMの「~系だよ。~系だよ。おいしいねぇ。あ!」てのが、ムッチャ可愛いなあ、とか思いました。あのキャラはつくってる、とかいう人いるけど、天然だと思うし、馬鹿みたいだけど、本当の (人間として)馬鹿じゃない。あの天然というか<素>のキャラは貴重ですよ。  とまあ、ここら辺にしといて、どなたかわたしと同じように<男性に好かれ、女性に嫌われる女性>ファンの女性の方、ご意見お願いします。もちろん男性からでも嬉しいですし、対象は一般人でもかまいません。できれば、どういうところが<男に好かれ、女に嫌われる>のかも書いて欲しいです。  ちなみにうちは家族全員女なのですが、釈も亜弥もみんな大ファンで、そういった女性を好むようです。彼女らがテレビに出ていると代絶賛の嵐。テレビにくぎずけです(ノーマルです、念のため)

  • 【日本語】事釈と理釈ってどういう意味ですか?

    【日本語】事釈と理釈ってどういう意味ですか? アドバイスの「奇跡譚も理釈で読むほうが理にかなっていると思われますがどうでしょうか」の理釈と事釈の意味がわからないので理解出来ないでいます。

  • しまむらのCMでかかっている曲

    しまむらのCMでかかっているフランス語らしき曲のタイトルは何でしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 関西「スパワールド」のCM

    関西ローカルのCMですが、大阪天王寺にある「スパワールド」のCMで水着で踊っている2人の女の子のうち、後ろで踊っている方は誰でしょうか? 釈由美子さんに似ているように見えるのですが・・・ご存知の方、いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    「昭和歌謡大全集」という映画のCMに 使われていた曲の名前をご存知ありませんか?

  • CMで流れてるカバー曲

    何のCMかを忘れてしまいましたが、最近見たCMです。 確か、原曲は男性ボーカルの曲で、それを女性ボーカルが歌っています。 邦楽です。 日本語の曲です。 原曲は男性ボーカル(コレは多分です。) なので、「カバー」をしてる形です。 CMでは、その女性が歌っている姿が映っているわけではありません。(何かの商品の宣伝の映像です。普通に。) 原曲自体にあまり興味ないのですが、CMで歌ってる女性の歌唱力が気に入ってしまって、また今度流れたらチェックしようと思っていたのですが、ここ1~2週間、そのCMを見ていないので、探したくても探せません。。 情報少ないですが、心当たりありませんか? 最近です。CMは、2008/3月から4月くらいで、3~4回見ました。 何のCMか、原曲は誰か、カバーしているのは誰か、など何でもいいので、「これかも」といった可能性で構いませんのでお知らせください。

  • somethingのCMの曲は?

    ずいぶん昔になりますが、ジーンズのサムシングのCMで流れていたフランス語っぽい曲のタイトルをご存知の方はいないでしょうか。 もし知ってる人がいましたら、どんな情報でもかまわないので教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 歌謡チャリティーコンサート /TVのCMで使われていた曲

    今NHKでやっている歌謡チャリティーコンサートで8時25分くらいに歌われていた歌はなんと言う曲でしょうか? オペラのような感じで男性が歌っていて言語は多分イタリア(少なくとも日本語でも英語でもなかったと思います)で、歌詞は君と共に生きようといった感じの歌詞がありました。 確かTV自体のCMでも使われていた曲だったと思います。 よろしくお願いします