-PR-
解決済み

ちょっと前の釈由美子のCMの曲

  • 困ってます
  • 質問No.92649
  • 閲覧数171
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (62/157)

去年ぐらいだったと思うのですが、釈由美子がでていた化粧品のCMの曲(どこの化粧品かは覚えていません)で、日本の歌謡曲をフランス語でカバーしている曲です。誰の何という曲か教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

以下のサイトで検索してみたところ、掲示板の過去ログに
「素人さんのフランス人が歌っている」とあり、
CD化もされていないようです。
「c/o」自体も「化粧惑星」に移行してなくなってしまったみたいですね(^^;)
お礼コメント
luvmaster

お礼率 39% (62/157)

ありがとうございます。音源化されてないというのは、非常に残念です。
投稿日時 - 2001-06-24 10:42:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (53/237)

私はよく覚えてないのですが某サイトで山口百恵さんの「青い果実」ではないかという書き込みがありました。
お礼コメント
luvmaster

お礼率 39% (62/157)

ありがとうございます。誰がカバーしているバージョンなのか、できれば知りたいのでそちらの情報もお願いします。
投稿日時 - 2001-06-23 11:46:42


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

「c/o」のCMソングですよね。
下の方が仰っているように

曲目:青い果実 歌手:山口百恵 作詞者:千家和也

で間違えないと思います。
お礼コメント
luvmaster

お礼率 39% (62/157)

ありがとうございます。誰のカバーかまでは、御存知ありませんか?もし知るところがありましたら、よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-06-23 11:43:25