• ベストアンサー

トルコアイスはどういう成分が入ってるから

伸びるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

サレップ:オルキス・マスクラやオルキス・ミリタリス等のオルキス属の塊茎から作られる粉 ↑のグルコマンナンと呼ばれる成分ですね。

gknlhrsf
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• haglof
回答No.2

サレップという植物の球根パウダーが入っているからだそうです http://www.geocities.jp/foodsoftheworld/turkeyicecream.html

gknlhrsf
質問者

お礼

回答ありがとうございました。