• ベストアンサー

東京について

丸の内,品川,渋谷,新宿,池袋,上野を美女が多い順に挙げると?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samanara
回答No.1

渋谷、新宿、池袋、丸の内、品川、上野ですね

umeda_namba
質問者

お礼

有難う御座居ました

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 丸の内  渋谷 新宿  品川  池袋 上野 だと思います。 丸の内はおそらく断トツではないでしょうか? 大企業にはルックスで採用されることもありますから。 オフィス街の丸の内はウオリティ高いです。

umeda_namba
質問者

お礼

有難う御座居ました