• ベストアンサー

覆面パトカー

覆面パトカーって他の車と似ていて分かりづらくないですか?

noname#224237
noname#224237

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

簡単に分かります 2名乗車で制服、車の特徴、屋根下に回転灯収納ボックスがぶら下がっている、昔の自動車電話のアンテナが左後ろについていま、教習所の車みたいにサイドミラーが不自然。 刑事さんが乗車しているときの方が分かりずらいです。 一見893風 刑事さんはスーツを着用し2名乗車、無線アンテナが特徴。