• ベストアンサー

ビデオで撮影した動画をHPで見せたい

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

そうですね・・・一応その要求に対応 できるものとしたら、Real Producer G2 しかないと思います。 比較的簡単にPCへの取り込みを行うことが でき、Real Playerさえあれば見ることが できます。 ただ、この間Real.comへ見に行ったら、 G2を見つけられなかったので、もしかしたら フリー版がなくなったのかもしれません。 それとReal Playerなのであまり画質は 良くないので、ご了承ください。 ではでは☆

参考URL:
http://www.real.com/