• ベストアンサー

MEGABASS MOVIEのHYUGA BGM

youtubeでMEGABASSのロッドのイメージムービーを見ていたのですが、ムービー中流れているBGMがとても気に入ってしまいました。しかし、誰の何て曲かわかりません。和風ヒップホップのようですが、ご存知の方がいましたら教えてください。ちなみに、他にも似たようなオススメ曲がありましたら、そちらも是非教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: One Fist feat. Pismo アーティスト: Nomak http://y2u.be/WwFcyWmPeS4 アルバム: Calm https://www.amazon.co.jp/dp/B000UAL8WO

torurin
質問者

お礼

助かりました!本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • 結婚式のエンドロール・ムービーのBGM!

    結婚式のエンドロール・ムービーのBGMについて、オススメな曲を教えてください! 洋楽中心で探しています。 が、邦楽でも「これはいい!」というものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 和風ヒップホップ

    初めて質問します。 ダンスで使おうと思い、和風なヒップホップの曲を探しています。 過去ログ検索したのですがあまり出てこなかったので・・・。 オススメをご存知でしたら教えてください。 和×houseというよりはhiphopに近いものを探しています。 歌詞アリでもインストでもいいです。 よろしくおねがいします^^

  • ムービーシアター6BGMで2曲使えない。

    ムービーシアター6で動画編集していますが、BGMでMP3に変換させた曲を2曲使うと動画再生途中で止まって再生できなくなります。1曲消すと通常の動作聞けるようになります。 ムービーシアター内の既製のBGMはMP3と組み合わせて2曲でも問題なく使えます。わかる方教えてもらえませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • MADムービーのBGM

    今、テニスの王子様のアニメをもとにしたMADを作ろうと思っています。 そこでそのMADに使うBGMの候補をいろいろな方からいただきたいと思い、こちらに質問という形で書かせていただきました! イメージはかっこいい系(切ない系もありかな?)と考えていますが、本当に視野を広げていろいろ考えたいので明るい曲などでもどんどん募集したいと思います。 この曲テニプリにあうんじゃないかなぁというオススメの曲があればアニソン・J-POP・洋楽・クラッシックなど何でもいいのでぜひ教えていただきたいです! また曲はわからないけどこの歌詞テニプリにぴったりだよっていう歌なども知っていたらぜひ教えてください☆ 「自分で考えろ」「某動画サイトなどで自力で探せ」といった内容の回答をよく見かけますが、考えたうえでのあくまでアンケート的なもののつもりで気楽に答えていただきたいのでそのような回答は控えていただけるとありがたいですm(_ _)m それでは、1曲でもオススメがありましたらぜひ回答をお願いします☆

  • BGMを悩んでます

    いつもお世話になってます。 9月9日に結婚式あげます。BGMを決めなきゃいけないんですが悩んでます。 和装・・・決まってない 白ドレス・・・『指輪』navy&ivory キャンドルサービス(色ドレス)・・・『Story』AI、 あと2曲決めなきゃいけない 最後の退場・・・『WIND』倖田來未(思い出の曲) なにか良い曲ありますか?あと、選曲になにかアドバイスあればお願いします。 彼との思い出の曲となるとヒップホップになってしまうので披露宴にはあわないのかなぁと思いますが、そこら辺もなにか良い曲あったら教えてください。

  • 何の映画のBGMだったか思い出せません、、、

    こんにちは。 私は映画の壮大なBGMが好きで、よくyoutubeなどで聞いています。 先日、「デイアフタートゥモロー」のBGMを聞いているときにふと似たような曲が頭に浮かんできたのですが、それが何の映画だったのか(もしかしたらドラマだったかもしれません…)思い出せずにずっとモヤモヤしています! 映画のBGMに詳しい方や、この曲は?というのが少しでもありましたら教えていただきたいです。 ちなみに、その曲は海?がテーマの映画だったような気がします。 曲の感じはデイアフタートゥモローのメインテーマにとても似ています。 よろしくお願いします!!

  • youtubeの編集に付いて BGM

    youtubeの編集時に場面場面でBGMを変えて、編集したいのですが方法が分かりません。 ご存知の方がおられましたら詳しく、ご教授よろしくお願いします。 ちなみにBGMはyoutube内で出来る編集ページの無料の曲を使用しています。 よろしくお願いします。

  • 軽くて聞きやすいHIP HOPを教えて下さい

    最近NellyのMy Placeと言う曲を知って、すごく気に入って、他にもこういう曲を聴きたいなと思いました。 でも私のイメージだと最近のHIP HOP(Blackの)は, ヘビーな感じで私はあまり好きではありません。 なので、My PlceやAKON のLonelyの様に静かな(?)ちょっとしっとりしたHIP HOPを歌うアーティスト、もしくは曲、そういった曲を集めたオムニバスCDなどをご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい! よろしくお願いいたします(^U^)

  • 音楽の著作権について ムービーメーカーで

    ムービーメーカーでスノボのムービーを作ったのですが BGMに有名な歌手の曲を使っています これをyoutubeなどにアップすることは著作権侵害に なりますか??

  • ハロウィンのオススメの曲・BGMを探しています!

    そろそろハロウィンがやってきます。 家でパーティーを考えているのですが、 あれやこれやと準備を進めている中、 大切なパーティーの曲・BGMがまだ決まっていません。 youtube検索でさらっと検索したらいくつかヒットしましたが、 他にもオススメのものがあればと思っています。 楽しい(ゆかいな)雰囲気と怖い(ちょっときもち悪い)雰囲気の曲を探しています。 イメージはこんな感じのものをいくつか探しています。 ・https://www.youtube.com/watch?v=_usscId9rxM ・https://www.youtube.com/watch?v=ZINK9Lv9QC8 色々と選択肢を頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう