予告解雇

予告解雇の期日は30日前ですが、この期間中の労働日数を大幅に削減するのは違法ですか?

masatoshi5352 さんからの 回答

• 2004/07/14 19:20
  • 回答No.1
masatoshi5352

違法です。
労働契約書の通りで良いと思います。
補足コメント
doraimo

お礼率 100% (2/2)

その場合、休業補償請求できますか?
できるとしたらどのような手続きが必要なのでしょうか?
投稿日時:2004/07/18 19:38
お礼コメント
doraimo

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
投稿日時:2004/07/18 19:36
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。