ニコ生でNCVのみ書き込みが海外サーバーで表示する

このQ&Aのポイント
  • ニコ生のコメントビュワーNiconamaCommentViewerを使用していると、最近海外サーバーからのコメントが表示されるようになりました。
  • 他のコメントビュワーを使用したり、直接ニコニコ生放送にアクセスした場合は、通常どおり日本のサーバーからのコメントが表示されます。
  • 問題を解決するために、NiconamaCommentViewerのバージョンを更新したり、ブラウザのクッキー設定を変更したり、ルーターを初期化したりしてみましたが、改善しませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニコ生でNCVのみ書き込みが海外サーバーで表示する

普段ニコニコ生放送をNiconamaCommentViewerからコメントを書き込んでいるんですが 今朝になってから画像のコメント上4つのようにノルウェーサーバーから書き込んでる表示になってるんです‥ NiconamaCommentViewer以外のコメントビュワーやニコニコ生放送に直接書き込めば画像の下3つのコメントように普通になるんですが 他のコメントビュワーやNiconamaCommentViewer使わず普通に書き込めばいいだけなんですが 出来ればNiconamaCommentViewerを日本のサーバー表示で書き込めるようにしたいです どなたか解る方 解決方法をよろしくお願いします。 ちなみに、NiconamaCommentViewerを最新のものに変えてみたり クッキー取得先の選択をChromeやFirefoxに変えてみたり ルーターを初期化 キャッシュクリアなどやってみましたがダメでした。

noname#253292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gollin
回答No.1

原因は分かりませんが既に対応されていると思います。

質問者

お礼

今確認しました! 元に戻ってました!