オートバックスのメンテナンスメンバーカードで無料特典を利用しよう!

このQ&Aのポイント
  • オートバックスのメンテナンスメンバーカードは、ウォッシャー液の補充やタイヤローテーション、タイヤ空気圧チェックなどの無料特典があります。
  • このカードを利用すると、入庫時に複数の特典を一度に頼むことができます。
  • 特典内容にはオイル交換工賃やワンコインメニューも含まれています。
回答を見る
  • ベストアンサー

オートバックス メンテナンスメンバーカード

「オートバックス メンテナンスメンバーカード」 というカードがあります。  http://www.autobacs.com/img/goods/C/0079023600016.png http://www.autobacs.com/shop/g/g0079023600016 このカードの特典内容はこんなです。 http://www.autobacs.com/static_html/info/card/pointup_card.html 特典内容には、無料特典として、 ・ウォッシャー液の補充 ・タイヤローテーションを年一回 ・タイヤ空気圧チェック、補充 ・ワンコインメニューを年1回 ・オイル交換工賃 などがあります。 この無料特典を、一回の入庫で、「これとこれとこれとこれを実施して」とかいう感じで、何個も一度に頼むことはできるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2171/4806)
回答No.1

>何個も一度に頼むことはできるんでしょうか。 可能です。 但し、年一回と指定がある場合は年一回のみですがね。 質問者さまが記載している「ウォッシャー液・・・オイル交換工賃無償」は、同時に依頼する事が出来ます。 但し、店・時間帯・混雑具合によっては「待ち時間が長くなりますが」と、暗に断ってくる場合もあります。 まぁ、コクピットに空きがあれば大丈夫です。

medamaclip4
質問者

お礼

できるんですね。 頼もうと思います。

関連するQ&A

  • オートバックス

    オートバックスのオレンジメイツカードはオートバックス店舗の特典・サービスを終了してしまうのですね。いままで、オイル交換、エレメント交換の作業料はむりょうだったのに、無料でなくなるのですね。これで、オレンジメイツカードをやめる方はおられますか。また、オイル交換、エレメント交換の無料の店は、ご存知でしょうか。回答お願いします。

  • オートバックスカード利用でオイル交換するとオイル以外は無料?

    新車購入後、走行距離が5000kmに近づいてきたので、 地元のオートバックスでオイル交換の予定です。 下記のオートバックスの「TOTAL CAR LIFE MasterCard」(アコム) というクレジットカードを利用すると、オートバックスの 「オイル会員の年会費が不要」で 通常のオイル会員と同じく「オイル交換やエレメント交換の工賃も無料」 になるとの事で、早速カードを作成しました。 http://www.autobacs.com/static_html/srv/clfcard_top.html? さらに「タイヤのローテーションまでも無料」と言われました。 つまり、通常のオイル会員より以下の2点がお得なのです。  ◎「年会費が不要」  ◎「タイヤのローテーション無料」 さらに驚いたのは「オイルの持ち込みも現在はOK」 (他カーショップはNG)でいい事ばかりなのです。 ※今後、持ち込み禁止になるような話も聞きましたが、今のところは   大丈夫との事です。 これだとホームセンターで安いオイル(同じ純正オイルでも1000円安い) を購入後、オイル持ち込みでオイル交換とタイヤローテーションを お願いした場合、オートバックスに支払う料金は、オイルの廃油処理代 のみになりますか? まさか、廃油処理代が異常に高いという事はないですよね? 誠にありがたい話ではありますが・・・ Q:いったい、お店はどこで儲けてるのでしょうか?(これが一番の質問です) 今回はオイル持ち込予定で、あまりにもお店に申し訳ないので、 微々たる金額でしょうが、オイルエレメント交換も同時に お願いする予定です。

  • 埼玉トヨタのあんしんパックについて

    新車購入の際の見積もりに、「あんしんパック」というものがありました。 内容は、説明書によると、 --------------------------------------------------- 定期点検(6回)+ ・エンジンオイル交換・ウォッシャー液補充 6回 ・バッテリー液補充 4回 ・オイルフィルター交換・タイヤローテーション 2回 ・ワイパーゴム交換 2回 --------------------------------------------------- となっています。 これで税込み30,450円なのですが、これはお得なのでしょうか? それぞれにどれくらい掛かるのかが分からないので、妥当な金額が分かりません。 ウォッシャー液などは、その辺のお店で数百円ですし... 定期点検自体は1年目?までは無料だそうですし、どなたか、このあんしんパックをつけて良かったよ!という方がおられたら、お話をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 窒素ガス

    タイヤに窒素ガス補充したいんですけどタイヤ館やイエローハット オートバックス以外で無料で窒素ガス補充できるところを教えて下さい。

  • メンテナンスについて。

     雑誌やネットを見ていると、なんというか、バイクはある程度自分で面倒を見るのが当然、の様なイメージを持ちました。  私はかなり不精者で、10年車に乗っていますが、その間何をしたかと言えば、ウォッシャー液を補充する為にボンネットを数回開けた位で、オイルもタイヤもすべてGSに任せっきりです。  400のバイクを買ったのですが、それも車検があれば特に何もしなくても、と思ったからです。  とはいえ車で大丈夫だったからバイクでも、とはいかないでしょうから、最低限これだけはやっておけ、と言った事があれば教えてください。  因みにバイクの使用頻度は週に一日(雨天時は乗らない)、保管は家の庭に、車屋で買った日よけシートをかぶせて置いています。

  • タイヤの窒素ガスについて

    新しいタイヤを購入したときに窒素ガスを入れてもらったのですが、窒素ガスが減ってきた時に わざわざオートバックスまでいかなければなりません。 窒素ガスの補充は何回でも無料です。 窒素ガスが入っているタイヤに空気をいれても問題がないのでしょうか? 車のディーラーに聞いても窒素ガスを入れているお客さんはタイヤはあまりさわらないで 欲しいといわれ、空気は入れていないとのこと。 窒素ガスを入れておられる人はどうされているのか知りたい。

  • ショップごとのタイヤ交換のバランス調整

    今使用しているタイヤ(ブリジストン ファイアストーン)が寿命がきたので、タイヤを交換 しようと思ってます。 で、今のタイヤはタイヤ館で購入しました。 タイヤ館で購入した後の特典として 100キロメートル無料点検 3回までローテーション無料 がありました。 で、タイヤ館は「センターフィット」という独自の調整をしてもらえるようで、 バランスなどとても専門的なのかなあという、印象を持ってます。 で、今回は他社のメーカーを候補にしています。 他社のショップだと、バランスなど取り付け具合はどうなんでしょうか? ドコも特に変わらないものでですか? もし、タイヤ館のバランスなどの調整が優れているなら、他者のタイヤを購入後、再調整を お願いしてもいいのかと考えてます。 ↑、意味無く神経質すぎますか?バランス調整で、燃費やハンドリングなど変わってくるって聞いたので・・・。 バランス調整など、皆さんは考えてますか? どうか、アドバイスをお願いします。

  • 特典のあるクレジットカード教えてください。

    私は無料のものしか持っていないので、せいぜい使った額に応じて商品券が届くといった特典でした。 今回お聞きしたいのは年会費を払うもので、どの様な特典があるかということです。 洋服の青山カードは年会費1000円程度で、 月1~2回非売品のキティちゃんグッズと引き換えられるハガキが送られてくるようです。 他にはいくらくらいの年会費で、どんな特典があるか教えてください。 よろしくお願いします。

  • フロアジャッキ

    フロアジャッキを買いました。 http://www.autobacs.com/shop/goods/goods.aspx?goods=4971475159981 一昔前のデミオ用です。Y3Wとかなんとか。 早速受け取りは店舗にしたので受け取って「これぞジャッキ専用場所」といった平らの駐車場で持ち上げてみました。 ジャッキポイントらしい穴に入れて上下させると軽々と持ち上がり、「おほぉすっげ~」と喜んだのですが、本体が上がるだけでタイヤが上がってくれません。 その後も上下させたのですが、上昇制限の最大に到達したようでそれ以上上がらず、無駄に隙間の開いた車が完成しました。 タイヤは一切浮いていないのでジャッキアップした意味はなく当然タイヤ交換なんて作業もできません。 これってデミオ不対応ですか?(高かったのに・・・) もうひとつ。 http://www.autobacs.com/shop/g/g4971475169904/ このアダプタを買おうかと思ったのですが、レビューに記載情報と異なると書いてあるので不安です。 もってる方に聞きますが、このアダプタは本当に適合してますか? 紹介ページには適合と書いていますが、使用者が書いているので不安です。

  • ETC車載器を取付けるのにカードを作りたい!

    ※ETC車載器 ※セットアップ費 ※ETC車載器取付費用 ETC車載器を取り付ける時に必要な費用は上の3点ですよね? 今度ETCを利用する為にクレジットカードを作りたいと思います。 入会特典か何かで安くなる&お得なカードを教えて下さい! ※E-NEXCO pass(9400円+ETC車載器取付費用+年に1回利用で次年度無料) http://www.driveplaza.com/campaign/0003.html ※首都高カード(3点込みで4980円~+年に1回利用で次年度無料) http://shutoko-card.jp/k/service/index.html 今のとこ上の2点が候補にあがってます。 これよりもお得なカードがあれば教えて下さい! よろしくお願いします。