• ベストアンサー

飯田里穂って「カードキャプターさくら」に主演するの?。

いろんな掲示板に飯田里穂が「カードキャプターさくらに主演!」みたいな情報があるんですが、そんなドラマ本当にやるんでしょうか?。  いろいろ探してみたんですが、只のガセネタっぽいんですが、ご存知な方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ガセネタでしょう(苦笑)。下記の点から私はお書きの情報の信憑性は低いと思います。  いくつか検索してみましたが,ヒットしたものの殆どが某巨大掲示板の記事でした。  放送開始日が幾つか上がっていますが,いずれも土曜日7時です。が,「ドラマ愛の詩」の放送は『毎週火曜日 教育テレビ 午後7時』になっているそうです(参考 URL のNHKのぺージ参照)。  「ドラマ愛の詩」に「カードキャプターさくら」は合わないでしょう・・・。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/ainouta/

その他の回答 (1)

• sharako3
回答No.2

ウワサになっている掲示板上で「放送開始日」とされているのは、「2003年10月」です。この頃、ドラマ愛の詩は土曜放送でした。 もし本当なら、とっくに放送されてなければおかしいことになりますね。