• 締切済み

上りの通信速度について

上りの制限時の速度制限きついと思うのですが、皆さんの上りの通信速度はどうですか?いつも200kbpsしか出ないです...せめて1mbps位は出てほしいものです。ページを読むこむとき、結構白紙の状態が続くので嫌なんです... ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

• YESNO555
回答No.4

UQ WiMAX こんなのそんなもんです 騙されて契約した自分に反省ですね

• nabe3desu
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q9262820.html ↑このご質問のURLです↑ ページを読み込む時、PCから送る情報は上記のURL(テキスト文字)のみです。あとは、サーバから送られてくる情報をひたすら受信して画面が表示されます。PCから送る情報=上り速度で送信されるので、200kbp程度で十分なんです。白紙の状態が続くのは、下りの速度が出ていないことに原因があると思って下さい。

• catpow
回答No.2

>>ページを読むこむとき、結構白紙の状態が続くので嫌なんです... ページを読むとき、白紙状態が続くのは、下りの問題です。 なお、無線接続をしているのであれば、有線接続と違って、ほんとに多数の人たちと無線周波数を共同利用することになります。 ですから、どうしても通信速度は遅くなりがちです。 状況改善したいなら、光回線をひくしかないでしょう。

• akauntook
回答No.1

言っている意味がわかりません。 例えばwebページを読み込むときに関係するのは下りです。