-PR-
解決済み

マウスの移動距離・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92627
  • 閲覧数140
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (1/10)

以前、人に聞いたことがあるのですが、うそみたいだなぁ・・・と思ったものの、肝心の答えを忘れてしまいました。ネズミに関した事だったと思うんですが・・・気になる。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

移動距離の単位は「ミッキー」です。(1ミッキー = 0.25mm)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

これって、マウスの移動距離をなんて言うか?
ってことでしょうか?
それでしたら、ミッキーですよ~