• ベストアンサー

★可愛い髪形★

私は高校1年生です。最近暑くなってきたので、 髪の毛を縛りたいんですが、いつも同じ髪型に なってしまいます。 今は、髪をねじってそれをピンでとめているんです。 その髪型も可愛くて気に入ってるんですが、他に 縛り方とかないですかね?? 髪の長さは、肩につくギリ(2)の長さです。 あんまり、子供っぽすぎなくて 高校生らしい髪型がいいです。 もし、そういうヘアアレンジがのってるHPや、 雑誌があったら教えてください。 みなさんがやってる、髪型でもOKです♪ よろしくお願いします。

  • 0222
  • お礼率49% (69/139)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cha-bou
  • ベストアンサー率26% (18/67)
回答No.2

2年生です♪seven teenは見てる?? この雑誌は高校生向けに出来てるから結構いいよ!! あとこのHP→http://www.kireicafe.com/は 裏技ってかたちで載ってるんやけど、 探したらいろいろ載ってるから見てください! それでは(*゜▽゜)ノ

参考URL:
http://www.kireicafe.com/
0222
質問者

お礼

セブンティーンは、よく買ってます♪ また、細かくチェックしてみますね。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • snahukin
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

セブンティーンよりも 大人っぽぃのでオススメはnon-noです★ 高校生からOL、大学生まで向けの雑誌です~。 あとは・・ ゆるぃおさげとかvv いつも編むよりちょぃと緩めに編んで わざとみつあみを崩すんですv ケッコゥかわゆぃかと・・・ いつもしていた髪形をわざとゆるくして ちょっといぃカンジにおくれげを出したりすると かわいぃとおもうのですが・・・・ 参考になれば幸いなのです・・・

参考URL:
http://non-no.shueisha.co.jp/s-woman/header.html
回答No.1

男ですが、カジカジHなんかはどうでしょうか? かわいい髪形から大人っぽい髪形も載ってると思いますよ☆

0222
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 さっそく見てみます★☆★☆

関連するQ&A

  • 髪型

    ぼくは最近、髪をきりに行こうと思っているんですけど、なかなか気に入った髪型がみつかりません。なので、いろんな髪型の画像がみれるHPを教えて下さい。ちなみに僕の髪型はショートです。

  • 髪型について質問です

    最近暑くなってきたのでまとめ髪をしたいのですが、どのような髪型が合うかあまり思いつきません ポニーテール以外で出来るヘアアレンジを教えてください 私の特徴は面長で髪は肩くらいの長さでメガネをかけてます! 一応写メはりますね★!

  • 学校にしていっても良い髪型で…

    学校にしていっても良いような髪型で、 可愛い髪型を知っていませんか? (※ちなみに私の学校は1つくくりは駄目です。) 私の髪はちょうど肩をちょっとだけ過ぎたぐらいの 長さなんですけど、私の通っている学校では髪の毛が 肩についたら髪の毛をくくらないといけないんです。 なので私はいつも耳の下あたりで2つくくりをしているんですが、 それだけではちょっとなぁ…って思ってて。 f(^_^;) あまりハデ過ぎていなくて、その上可愛らしい髪型で 何かオススメのを知っていたらぜひ教えてください。 お願いします。 m(_ _)m

  • 可愛い髪型ありますか?

    私はインターナショナルスクールに通っていて、制服もありますが、髪型やヘアゴムの校則は全くありません。いつも髪をおろしていくので、朝登校するまでは結構時間があります。 三つ編みや、編み込みもできます。(妹の髪を結んだりしてます) なので、三つ編みや編み込みを使ったおすすめのヘアアレンジがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 P.S. ちなみに髪の毛は胸の少し下のところくらいまであります。

  • かわいい髪型教えて下さい。

    22歳です。髪の長さはショートが伸びた髪型で、後ろ髪は肩につくくらい、横は耳より5cm下くらいです。 少しくせっ毛なので、ボワッとなっておばさんっぽい(寝起きっぽい?!)のが悩みです。 髪は焦げちゃに染めています。 顔は童顔なのですが、髪型のせいでおしゃれな洋服が似合わなくて困っています。 小さい三つ編みをしたいのですが、頭の上の方がボワッとふくらんですごく変です。 (ストレートパーマをかけるしかないのかなぁ、でもそれには短かすぎてもったいない・・) よいヘアアレンジがのっているHP、ピン、ワックスなど小道具をつかったアレンジを教えて下さい。

  • 何か良い髪型ありますか?

    私は今、中学生で学校の校則が女子は髪の毛が肩についたら結ばないといけないルールです。 私の学年の先生はどの学年の先生に比べたら厳しい先生がたくさんいます。 今、わたしの髪は肩についてしまっているのですが、ポニーテールにするほどの長さ でもなく、おろしてると肩についてしまっているという状況です。 今は右耳の方の髪の毛を編み込みしてサイドでピンで固定して学校に行ってます。 私の髪の毛は段カットのストレートへアーです。 希望は簡単で可愛く、授業中気にならない髪型が希望です。 どうか解答よろしくお願いします!

  • かわいい髪型を教えてください。

    校則OKなかわいい髪型を教えてください。 髪はおろしてもOK、カラフルなピンやゴムは使えません。

  • この春流行りそぅな髪型☆★

    髪の毛が結構伸びてきたんで 切りたいなぁ~って思ってるんですけど 今年の春はどんな髪型が流行るのかなぁ?? 肩より短めにしてくしゅっとゆるいパーマを かけたいなぁって思ってます・・・♪ みなさんは今髪切るなら どんな髪型にしますか??☆ ちなみに私は高1です♪

  • 自分にあった髪型

    高校1年のこものです。 最近髪型がとても気になります ワックスで髪をいじっても「中2」みたいなは髪型になってこまっています;; 自分は髪は短く、とても細い髪の毛です。 こんな髪型で似合うヘアスタイルがあれば教えてください・・・。

  • 髪型について迷っています

    今度髪を切りにいこうと思っているのですが、 どのような髪形にしようか迷っています。 毎回少し違うような雑誌の切り抜きなどを持っていって切ってもらうのですが、 いつも同じようになってしまいます。今っぽい髪型になれなくて 中学生のような髪型になってしまい、まわりの子のような髪型になれません; ちなみに今は高3です。 どのように言えば今っぽくて大人っぽい髪型になれるでしょうか?? 今の髪型は肩より少しながいぐらいで、面長です。 なんでもいいのでアドバイスをお願いします。