• ベストアンサー

コミケについて2

north073の回答

• north073
回答No.3

失礼しました。ami_mizunoさんのおっしゃるとおり、数人での回し読みでもかまいません。入場時にチェックするわけでもないですし。 コミケ準備会の見解は、下のURLでご覧ください。 自分の行きたい場所だけじゃなくて、最初の注意事項やら年寄りの繰り言(謎)やらもぜひお読みください。

参考URL:
http://www.comiket.co.jp/info-a/QandA.html#WEBQ1999-530
asuma
質問者

お礼

何度も回答していただきありがとうございます。URLもとても参考になりました。