• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夜12時ごろの目黒駅や品川駅について)

夜12時の目黒駅や品川駅でのライブ参加について

szk9998の回答

  • ベストアンサー
  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (1024/2232)
回答No.1

12時といっても、まだまだ電車(山手線)は走ってますので、 東京だと夜遅いという感じもないです。 駅前や電車の中は、けっこう人いますよ。たぶん。 目黒はどこかわかりませんが、脇道は閑散としてますが、大通りでしたら全く人がいないということもないでしょう。 たぶん、東京に住んでいる女性でしたら都心部で12時前くらいなら、さほど気にしなくてもいいのでは?という感じでしょうかね・・・(男なのでわかりませんが、周りをみるとそんな感じです) 目黒も品川も繁華街という程のものはないですしね。(言い換えれば、比較的静かな街) まあ、状況が許せばタクシーに乗ってしまえば、品川プリンスならすぐです。 電車よりもはるかに近道なので、たぶん1500円ぐらいあれば着いてしまいます。 ご参考に。

kdvs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めて行くところなので大通りなのかどうかもわかりませんが、どういう感じかわかったので少し安心しました。 できるだけお金はかけたくないですが、どうしても不安だったらタクシーに乗ってしまおうと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京駅から目黒駅まで

    東京駅から目黒駅はどのような路線で行けばいいのでしょうか?何線に乗って目黒駅は何番目なのでしょうか?今新潟に住んでいて今度友人の結婚式で東京に行くので。ちなみに会場は目黒駅から徒歩3分くらいです。知っている方教えてください!

  • 【都内目黒付近】結婚式のゲストのためのホテル

    ややカテ違いかも知れませんがお許しください。。 今月末に東京・目黒で結婚式を挙げます。 遠方から来てくれる友人2人にホテルを用意したいのですが、 どのようなホテルがよいのかわからず困っています。 1人の友人は兵庫から飛行機で羽田空港、 そこから電車に乗り換えて目黒に行くと思います。 式場に行く前にホテルに寄って荷物を預けたいと言っています。 もう1人の友人は静岡から新幹線で品川、 おなじくそこから電車に乗り換えて目黒です。 目黒駅付近でよさそうなホテルがなかったので どちらの行き帰りにもアクセスがよさそうな品川駅付近で探し、 品川プリンスホテルのメインタワーのダブルの部屋を2つ押さえたのですが、 ネット情報では品川プリンスのいい評判を聞かないので不安になってきました… 品川プリンスは結婚式のゲストに泊まってもらうホテルとして妥当でしょうか? 同じ品川のさくらタワーやグランドプリンス高輪は予約がいっぱいでダメでした。 品川に限らず、もし他にもアクセスのよさそうな場所で ふさわしいホテルがありましたら教えていただきたいです。 そもそも結婚式のゲストのためのホテルは どのくらいの料金(ランク)のところを用意すべきかという疑問もあるのですが… 何もかもわからず困っています。 どうかお知恵を貸してください!!

  • ザ・プリンスさくらタワーと品川駅の距離

    春休みに家族(大人2人、小学校高学年2人)で東京旅行を予定しています。 今のところホテルは「ザ・プリンスさくらタワー東京」を考えています。 (お風呂がトイレと別で、シャワーブースもありゆっくりできる。 フォースルームがある。わりと駅に近い。1泊1人5000円とそこそこ安い) 東京駅には11時頃に到着予定で、荷物をチェックイン前にホテルで預かってもらおうと思っています。 そこでお聞きしたいのが、品川駅からホテルの距離です。 パンフレットなどには品川駅から徒歩5分程度と書いてあったりしますし、 地図を見てもすごく近く思えるんですが実際歩くと結構大変なのでは?と思いまして。 なれない駅構内から出口までだけでもかなり歩くでしょうし、 出口から出てもまずどっちに行くのかわからない状態になりそうですし^^; 大きな荷物を持っている、子供も連れている、若干方向音痴だ、 などを考慮すると、ホテルまで歩いて行くよりは素直に送迎バスを利用したほうが早いでしょうか? ちなみに送迎バスは 品川駅→品川プリンス→グランドプリンスホテル新高輪→ →グランドプリンスホテル高輪→ザ・プリンス さくらタワー東京 という順番で回るみたいです。

  • 西馬込駅~品川駅

    お世話様です。明日、東北地方より、上京します。先日このカテゴリーで、都営西馬込駅から三田線に乗り目黒駅で乗り換え、JR品川駅までの行き方をお聞きした者です。回答者のご好意で、「三田駅」で乗り換えて、浅草線で、品川駅に行ったほうがよいとご教示いただきました。そこで、具体的な質問ですが、投宿先が、品川プリンスホテルです。「三田駅」での乗換方法、浅草線「三田駅」での乗るべき、車両、また、品川駅での出る改札口等を、ご教授いただければありがたいです。以上、宜しくお願い致します。

  • 都バス 品川発 目黒駅行

    都バス 品川発 目黒駅行 こんばんは。 明日の午前、JR品川駅高輪口から都バス「目黒駅行」に乗らなければならないのですが、午前11時前後の品川駅発時刻がわかる方いらっしゃいますか。 正確な時間ではなく、午前11時頃のバスの出発間隔でも構いません。 どなたか心当たりのある方は、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 品川に詳しい方。アドバイス下さい。

    「品川インターシティホール」と言う所に用があるのですが、ホテルがまだ決まってません。 この「品川インターシティホール」と言う所から品川駅前のホテル(品川プリンス・新高輪プリンス・京急EXイン品川・京急EXイン高輪)あたりは歩くと遠いですか? もしご存じなら、品川駅周辺でオススメのホテルがあれば教えて下さい。 チェックインしてから夜まで帰ってこないと思うので、ビジネス程度の設備でいいです。 ただ、朝食はどうしようか悩んでるので、食事に定評ある所だと嬉しいです。

  • 品川駅から第一ホテル東京シーフォートへの行き方

    パソコンを持っていない友人の代わりに質問します。 友人が、地方からこのホテルへ行く予定です。 新幹線の品川駅からの 速くて分かりやすい交通手段を教えてください。 ホテルのサイトによると、品川駅からは、バスでも行けるし、モノレールの天王洲アイル駅へ電車で行くこともできるようです。 でも、天王洲アイル駅へは、品川から電車やモノレールで30分から45分もかかるようです。品川からのバスだとホテルまで5分とのことです。 第一ホテル東京シーフォート行きのバスのバス停はわかりやすい場所にありますか?新幹線の品川駅から遠いですか。品川駅からタクシーだと何分くらいで、料金はいくらくらいでしょうか。近すぎて、運転手さんに嫌がられませんか?タクシーに乗る場合は、どの出口から乗ればいいでしょうか。 上記の質問のうち1点でもお分かりになる方、教えてください。 移動時間は平日の午前10時ごろの予定です。

  • 品川シーサイド駅→品川駅  タクシー?

    品川シーサイド駅から徒歩3分程度のところにおります。 そこから品川駅(新幹線)に確実に行く方法は電車だとは思いますが、 荷物もそこそこ重いこともありタクシーを利用したいと思います。 検索をしたら所要時間10分とでて、電車だと1回乗り換えがありますし、山手線のように電車もバンバン来ないみたいですし、タクシーがいいかなと思っています。 とは言いながら、あまりにもタクシーが混雑するようなら電車がいいと思っていますが(わがままですみません) 金曜日の午後4時前のこの付近の道路は混雑しますか? もちろんイレギュラーなことはあるとは思いますが、通常10分から15分程度で着くと考えていいでしょうか?

  • 品川駅周辺で子供が楽しめる場所を教えて下さい。

    品川駅周辺で幼稚園入園前の3歳児~小学校低学年の子供が楽しめる場所を探しています。 品川プリンスホテルの水族館以外で何処かお勧めの場所はありませんか? 回答宜しくお願い致します。

  • 品川 夜 デート

    地方在住の者です。来週上京の際、品川駅近辺で遠距離恋愛の彼女(別の地方在住)とデートしたいんですが、お力添えをいただけないでしょうか? 全くわからないので本気でお願いします。 条件は品川駅近辺。(多少離れてもいいけど基本品川駅スタート、品川駅帰り) 時間が問題でして、PM11時~AM2時ころ。(飛行機便の関係で) 料理不要、カフェ程度は可。 個人的には夜景やイルミネーションが綺麗な所を軽く散歩したり、ベンチなどがあって座って会話が楽しめたら充分なんですが・・・。 それと違いが良くわからないんですが、カップルで泊まるの前提で品川プリンス、高輪プリンス、新高輪プリンスのどれがいいでしょうか? 理由込みでお願いします。