• 締切済み

横浜市内で軟式テニスの倶楽部ってありますか?

中学・高校と軟式のテニスをやっていたのですが、それいらいぜんぜんやってません。硬式も良いのですが、やっぱり軟式経験者として軟式が(ソフトテニスになってからは経験ありません)やりたいのですが。 横浜市内で軟式をやっているという方はいらっしゃらないでしょうか?

みんなの回答

• y_s
回答No.2

こんにちは。ソフトテニス愛好者です。 下記のHPをご覧になってはどうでしょうか。 私事通信欄にはさまざまなクラブの紹介や、あなたのように紹介してほしい方たちの情報があります。きっと見つかりますよ。 ソフトテニスの現行ルールに慣れるのはちょっと時間かかるかもしれないけど、 楽しいから是非再開してください!

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwgj4139/main.htm
  • asuca
回答No.1

せせらぎクラブ http://www03.u-page.so-net.ne.jp/rb3/s-utsuki/ 何かはどうでしょう。