• ベストアンサー

バランスとアンバランスの接続について

RolandのシンセFA-08とヤマハのアナログミキサーAG06を接続したいのですが、シンセはバランスのtrs出力、ミキサーの入力はアンバランスになっています。 このような場合、アンバランスのtsケーブルで接続することに問題があるでしょうか?どのような接続するのが適切ですか。 また、上記のような接続が良くない場合はシンセのヘッドホン端子から出力するしかないと考えていますが、、これには問題はありますか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yota2014
回答No.1
dandandango
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。