• 締切済み

シティハンターで香がセイラになったときのことですが

香は変装してセイラになっていますが 敵にぬがされてしまったのでしょうか だとしたら強姦もあったのでしょうか 化粧まで敵がやったのですか 声で操られているのでなにをされても わからないですよね 強姦はあったとおもいますか そのことにりょうはきづいてるんでしょうか

みんなの回答

• maru35814
回答No.1

初めまして、あれはたしか強力な催眠術にかけられて香は自分がセイラだと思い込まされてるので化粧や変装は香自身によるものですね、因みにセイラが両耳に付けてるイヤリングが香に催眠術をかけてる機械になってたと思います。( ̄▽ ̄;)