コンドームの購入場所と品種について

このQ&Aのポイント
  • コンドームを買いたいけど、どこで購入できるか知りたいです。また、コンドームにはどんな品種があるのでしょうか?
  • コンドームの購入場所と品種について詳しく知りたいです。コンドームを手に入れる方法と、様々な品種について教えてください。
  • コンドームはどこで買えるのか気になります。また、コンドームには種類があると聞いたことがありますが、具体的にどのような品種があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

コンドームを買う

コンドームを買いたいのですが、どこに売っていますか?コンドームはどんな品種になりますか?

みんなの回答

• dragon-man
回答No.4

ネットで買えます。品種は好きずきです。一通りお試しになっては。

• akiye2
回答No.3

スーパーの生理用品売り場に売ってます。 自動レジなら店員さんを通さなくて良いので恥ずかしくないよ。

• Dr_Hyper
回答No.2

薬局かコンビニ。大きめのドラッグストアが購入しやすいかな。 コンビニでは男性向けの整髪料などが置いてある棚の下の方が定番かな。 ドラッグストアは男性化粧品の近くの場合もあれば,生理用品の近くにある場合もあります。

回答No.1

コンビニに売ってますよ。 品種ってなんですか。 作物じゃないんですから。