• ベストアンサー

今日(19日)の午後五時からの8チャンのスーパーニュースで、ADSLのニュース

上記の番組でADSLのニュースを見ました(18:45分ごろ)。 高速回線のADSLを月々2300円(くらい)で8月からはじめる。というようなニュースを見ました。明日の0:00から申し込みをインターネット上ではじめ、先着100万名には、工事費を無料にするとの事でした。なにぶんニュースの時間が早すぎて、あまり詳細なことが分かりませんでした。 どなたかこのことを詳しく説明してるサイトなどを知りませんか?もしくは、そのことについて詳しく教えてください。

noname#1448
noname#1448
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

たぶんこれではないかと…。↓ ちきしょお、今のトコより格段に安いぞ(泣)。

参考URL:
http://docs.yahoo.co.jp/info/pr/release/2001/0619.html
noname#1448
質問者

お礼

情報ありがとうございました。すごいですよね、この価格。 なんでNTTは高いんだろう。

その他の回答 (2)

• inoue64
回答No.3

FNNのサイトです。 ニュース映像が見られます。

参考URL:
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00001480.html
  • coolguys
回答No.2

news見ていないので詳しいことは分かりませんが、 これでしょうか? http://docs.yahoo.co.jp/info/pr/release/2001/0619.html もしかして、こっちでしょうか? http://www.asahi.com/tech/feature/K2001061502034.html

noname#1448
質問者

お礼

前者のほうです。情報ありがとうございました。