-PR-
解決済み

今日(19日)の午後五時からの8チャンのスーパーニュースで、ADSLのニュース

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92605
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

上記の番組でADSLのニュースを見ました(18:45分ごろ)。
高速回線のADSLを月々2300円(くらい)で8月からはじめる。というようなニュースを見ました。明日の0:00から申し込みをインターネット上ではじめ、先着100万名には、工事費を無料にするとの事でした。なにぶんニュースの時間が早すぎて、あまり詳細なことが分かりませんでした。
どなたかこのことを詳しく説明してるサイトなどを知りませんか?もしくは、そのことについて詳しく教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

たぶんこれではないかと…。↓

ちきしょお、今のトコより格段に安いぞ(泣)。
お礼コメント
noname#1448

情報ありがとうございました。すごいですよね、この価格。
なんでNTTは高いんだろう。
投稿日時 - 2001-06-19 23:53:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

news見ていないので詳しいことは分かりませんが、
これでしょうか?
http://docs.yahoo.co.jp/info/pr/release/2001/0619.html

もしかして、こっちでしょうか?
http://www.asahi.com/tech/feature/K2001061502034.html
お礼コメント
noname#1448

前者のほうです。情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-19 23:54:33


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

FNNのサイトです。
ニュース映像が見られます。