• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

どうして小泉進次郎の顔色は悪いのか?

  • 質問No.9260317
  • 閲覧数994
  • ありがとう数14
  • 気になる数1
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 100% (12359/12358)

小泉進次郎と言えば、あの小泉純一郎の(いとし子)である。自民党の青年部を牽引していた面もある。だが、昨日の(報道ステーション)をたまたま見ると、以前の彼のハンサムぶりがなく、どちらかと言えば、ゲッソリとした(病人)の人相であった。

どうして小泉進次郎の顔色は悪いのか?悪くなってしまったのか?
「これだよ」という部分に思い当たる人がいたら、ココロ(来年、政治に目覚めるかも)な私に、誰か教えてください。
https://www.youtube.com/watch?v=uCRtHVEroQ0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (7189/21830)

一流になればなるほど、財界人は良い顔になるが
政治家は悪党顔になる、と言われています。

一流に近づいたんではないですかね。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 100% (12359/12358)

それにしても、報道陣の前を通過する際の小泉進次郎の顔、酷かったですよ。冗談でもなんでもなく、目の下にクマが出来ていました。何が彼の顔をそうさせたのかシリたかったです・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2016/11/27 00:12

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (91/427)

彼の発言 最近とても違和感を感じますね。
例えば 
 TTPは死んだ   とか
 自民党党首任期延長議題は早すぎる今じゃないでしょう・・・・

農協改革で悩んで頭が少し混乱してるように感じます。
彼はたぐいまれな若者です。だれか助けてやってください。

それと一般的に人相はその人の心の内心を表していますから
彼がもしそうなら政治家として邪道に踏み込み始めたかも・・・・・・・・・・・?
お礼コメント
angel25gt

お礼率 100% (12359/12358)

やる気・元気・井脇って人がいましたが、小泉さんの息子には、プラス(若さ)があります。しかも、大臣候補生としては歴代1位のイケメンですし。小泉さんの息子なら、
「ぶっ壊す」をモットーにしてほしいですね。今後に期待できる政治家だと思っています・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2016/11/28 01:22
  • 回答No.5

ベストアンサー率 5% (21/393)

さしものジュニアも、全能の人じゃないですからね。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 100% (12359/12358)

うまい。でも誰も、そのことに疎い私に、内容を教えてくれない。さっさとフテ寝して、明日パチンコ屋にでも気晴らしに行きたい気分です・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2016/11/27 00:25
  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (3929/14515)

政治(権力)と金という病気に取り憑かれているのかもしれない・・・
お礼コメント
angel25gt

お礼率 100% (12359/12358)

それは大なり小なりあり得ると思います。でも私の気持ちとしては、
「どうして誰も私に(JA全農改革)について教えてくれないんだ」っていう悲しい気持ちで御礼を書いています・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2016/11/27 00:21
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (66/441)

父親の小泉純一郎氏もそうでしたが、瘦せ型の長身というのは栄養状態に
問題がある場合はすぐに顔に出ます。
おそらく食事をする暇もないのではと思われてなりません。
昔から、主君知恵が回ると部下が迷惑する。と言います。
小泉進次郎氏も自分が自分がという思いが強すぎるのではないかと追われ
ますが。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 100% (12359/12358)

何が彼をそこまで追い込んだのか。(JA全農改革)の内容を知らない私には、路頭に迷うばかりです・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2016/11/27 00:16
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (398/2008)

強硬採血をしたのでしょう。

これは流石に私でも判りますよ(涙)
お礼コメント
angel25gt

お礼率 100% (12359/12358)

うまいんだけど、そっちじゃなくて(JA全農改革)について、かなり私は疎いので、シリたかったんです。私の信頼度が下がっている感をひしひしと感じます・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2016/11/27 00:08