• ベストアンサー

このように「:」を付けるcssは

A:link { プロパティ: 値 } このように「:」を付けるcssは a以外にもあるのですか?

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

ほとんどのタグに付けられます。 div:hover { color: red; } とか。 :を付けるセレクタの詳細は、http://www.tohoho-web.com/css/selector.htm 等参照。

AWKSKDQCEKGI
質問者

お礼

ありがとうございます。