• 締切済み

NBA2016シーズンのタイムアウトで流れる曲

2016シーズンも始まりワクワクしながら、 シーズンパスでゲームを楽しんでいるのですが、 今シーズンよく流れる曲の曲名が気になっています。 流れるタイミングはタイムアウト中がほとんどのようです。 歌詞部分は無いのか、タイムアウト中はリズム音だけです。 「タララララン、タララララララ、ラ、ラ、ラ、タラン」みたいな感じです。 表現力なくてすいません。 ご存知の方がいらっしゃれば曲名を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

midomiってサイトで鼻歌歌えば検索してくれます http://www.midomi.co.jp/