• ベストアンサー

iphone7を購入するならどこのキャリアがお得?

potatoroomsの回答

回答No.2

アップルで買って、適当なSIMで使うのが得なんじゃない? 要らなくなったとき、一番高値で売れますから。

comekurabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 直接のほうが安いかもですね。

関連するQ&A

  • iPhone 6を買うにはどこが一番お得でしょうか

    私のスマホは、現在ドコモのARROWSを使っています。 買ってから3年くらい経ちますので、iPhone 6に変えようかなと思っています。 ドコモからソフトバンクやauに乗り換えると現在のスマホを32400円で下取りしてくれるというので、ドコモから他のキャリアにした方がお得なのかなと思っています。 ただ、私は詳しくはないので、本当にどうしたら一番お得なのかどうかがわかりません。 すみませんが、お教えいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • iPhone6 どのキャリアで買うのがお得?

    教えてください! iPhone6発売の噂が飛び交っていますが、これをどのキャリアで購入しようか迷っています。 ソフトバンクが特にiPhoneに力を入れているイメージがありますが、 勿論ドコモやauも攻勢を仕掛けてくるかなと思っています。 その他、格安SIM等々色々あって、正直よくわからない!という状況です。 もちろんまだ商品も料金プランも分からない状態ですが、 皆さんはどのキャリアで契約するか、考えていたりしますか?

  • 一番お得にiPhone5Sを購入するには...?

    今、auのガラケーを使用しています。 iPhone5Sを購入したいのですがこの場合、どうすれば一番お得に購入出来ますか? キャリアは変わっても構いません。ただauポイントも貯まっているのも事実です。 auにしてしまうとMNPが使用出来ないので高く付くとかDOCOMOは端末が高いから駄目とか...。 もう、頭がこんがらがっています。 皆さんのアドバイスを頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • iPhone6はどこのキャリアで契約した方がいい?

    明日ソフトバンクでiPhone6の予約をしようと思ってネットウェブで調べていた所こんなものを見てしまいました。 http://buzzap.jp/news/20140910-iphone6-docomo-au-softbank/ これを見てソフトバンクでは契約しない方が良いのかな…? と思うようになりました。 家族や友人はドコモかソフバンなので、契約するキャリアはドコモかソフバンに決めています。 今使用しているのはドコモのスマホです。 なんとなくソフトバンクがいい!と思ったので(iPhone4sの時にソフバンだったから)ソフトバンクで契約しようと思ったんですが… どうなんでしょうか? やはりドコモの方がいいんでしょうか? 正直このサイトの内容はよくわかりません。 でもドコモが2万?くらい何かあるのに対してソフバンは0・・・ タイトルはソフトバンクの1人負け等など… ソフトバンクで契約しても大丈夫なのかな…と思っています。 ドコモ・ソフバンならどちらで契約した方がいいですか? その理由も添えて回答お願いします!!!

  • iPhoneのキャリア選択

    現在、親子で4台のPHS(ウィルコム)を使用しておりますが、上の娘が高校生になるのにあたり、iPhoneを1台契約しようと思っております。 Docomo、AU、ソフトバンクと3つのキャリアがありますが、どれが一番お得なのか、よくわかりません。またショップor家電量販店のどちらで契約するのがいいかも教えて頂けると助かります。

  • iPhoneにかえたい。新規か機種変どちらがお得?

    今私はドコモの携帯とソフトバンクの携帯(スマホではない)を持っています。 ソフトバンクの携帯は、旦那がソフトバンクのため夫婦専用電話として使っています。 しかしこのたび1本化し、ドコモを解約してソフトバンクのiPhoneにかえようと思っています。 新規としてiPhoneを購入するか、ソフトバンク携帯→iPhoneの機種変更にするか どちらがお得でしょうか? どういうチェンジの流れがよいか、みなさまのお考えをお聞かせいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • iPhoneキャリアはどこがお得・お勧めですか?

    質問よろしくお願いします。 現在auのiPhone4Sを使っています。 容量が足りなくなってきたのと、2年使ったので、iPhone5S(5でも可)に変えようと思ってます。 iPhoneの64GBを買おうと思ってるのですが、私の場合どこのキャリアがお得・おすすめでしょうか? 私が他社に変えられるのは、来年の9月らしく、今MNPすると解除料金9500円ほどがかかってしまうみたいです。 auに問い合わせたら、30000ポイントを付けてくれて、下取りも良品なら1万でできるし、と機種変更を勧められました。 やはり機種変がお勧めですか? 電気量販店では、ソフトバンクiPhoneはキャンペーン中ならば月額3000円になると聞いたのですが、他社のこういうキャンペーンを待った方がいいのか迷ってます。 型落ちでも番号が変わってもいいので、なるべく安く変えたいと思ってるのですが、各社で通信速度が違ったり、よく分からないのでお尋ねしました。 (首都圏住みです) よろしくお願いします。

  • iPhone 5sとXperia Z1キャリア選び

    iPhone 5sとXperia Z1を二台持ちするとしたら、 あなたはそれぞれどの通信キャリアを選びますか? 使える通信キャリアはドコモとauの2社とします。 質問ではソフトバンクのiPhone 5sは対象外とします。 あなたは以下の4つの組み合わせからどれを選びますか? 理由も示していただけるとなお助かります。 もちろん単なる直感的な回答でも構いません。 ・ iPhone 5sはドコモ - Xperia Z1はau ・ iPhone 5sはau - Xperia Z1はドコモ ・ 2台ともau ・ 2台ともドコモ

  • iphone・スマホについて

    こんにちわです。 今僕はdocomoの普通のケータイを使っています。 そろそろスマホとかに変えたいと思っているんですが・・・ ここで迷っていることが・・・ 1.docomoのスマホにかえる。 2.ソフトバンクにしてiphoneにする。 3.iphone5を待ってみる。(この場合auが出すみたいですね、ソフトバンクも出すんでしょうか??) このどれかで迷っています。 僕の聞いたことによりますと。 docomoは電波がいいし反応もいいみたいです。 ソフトバンクはiphone4がいいとか。しかし、電波はイマイチ・・・ ただアプリはいいのがあるし種類が多いとのこと。 個人的にはauに変えるのはなにか利点があるのかわかりません・・・ 皆さんの意見を参考にしたいんで回答お願いします!

  • iphone4S買います。キャリアは?

    iphone3GSからiphone4Sへ機種変更します。 現在のキャリアはソフトバンクですが,つながりにくいのでAUに新規でもいいかなと思っています。 なお,現在の使用環境ですが,電話とメールはもう一台のドコモFOMAで利用しており,iphoneでは一切使っていません。ipod touchは考えていません。 今日から予約開始なので早くどちらか決めなければならないのですが,キャリアを選ぶにあたり,それぞれのメリット、ディメリットを教えていただけますか?

    • ベストアンサー
    • au