SONYのブルーレイプレーヤー

SONYの、"ブルーレイディスク/DVDプレーヤー"という、"BDP-S1500"の、ブルーレイプレーヤーは、テレビでイ...

shima327 さんからの 回答

• 2016/11/22 11:01
  • 回答No.1
shima327

ネットワークに接続できれば、視聴できますね。
http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S1500/feature_2.html
補足コメント
leyausbozkcvr

お礼率 20% (484/2311)

すみませんが、再度回答して、SONYの、"ブルーレイディスク/DVDプレーヤー"という、"BDP-S1500"の、ブルーレイプレーヤーで、"Dailymotion"のサイトの動画を見られる方法を教えて下さると助かります。
投稿日時:2016/11/22 18:11
お礼コメント
leyausbozkcvr

お礼率 20% (484/2311)

ネットワークに接続して、"Dailymotion"のサイトの動画を見られる方法を教えてくれませんか?

ブルーレイプレーヤーの説明書にも、そのブルーレイプレーヤーについて書かれているSONYのサイトにも、"Dailymotion"のサイトの動画が見れるという事は書かれていませんけど…。
投稿日時:2016/11/22 11:17
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。