• 締切済み

「iアニメ」ってなに?

ソニーの携帯電話だったかで、iアニメという記述があったのですが、このiアニメってどのようなものか分かる方いらっしゃいますでしょうか? iモード、iアプリはよく聞くのですが....

• don
  • お礼率25% (3/12)

みんなの回答

• crimson
回答No.1

や、これは自分も初耳でした。 一応、シャープ系のサイトで関連情報を発見しましたが、 DOCOMO機種に特化されたGIFアニメーションの一種のよう です。

参考URL:
http://www.spacetown.ne.jp/mebius/lib/keitaidepage/keitai.html