• 締切済み

都内イルミネーション

六本木ミッドタウンと恵比寿ガ―デンプレイスのイルミネーションを見に行く予定ですが、一通り見て回るのに、それぞれ所要時間はどのくらいかかりますか?

みんなの回答

回答No.1

恵比寿から六本木までは電車で10分もかかりません。 後は貴方がどれくらいイルミネーションを見ているかによりますね。

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。静岡から東京に行くついでにまわってみようと思ったので、質問させていただきました。特にそこで食事をする予定もなく、ふらっと歩く一人旅なので電車で10分ならそんなに時間がかからないということになりそうです。参考になりました。感謝致します