解決済み

下記の社債を購入したい。

  • 困ってます
  • 質問No.9257929
  • 閲覧数142
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (1703/8603)

c883517 さん、こんばんは。

個人募集の債券購入というのは窓口で聞いた方が速いですよ。ただ、この債券は機関投資家用ですから、個人が買える小口であるかが問題ですね。
補足コメント
c883517

お礼率 37% (286/767)

ありがとう
個人投資家も買えるといいと思います。
投稿日時 - 2016-11-25 20:06:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (127/298)

詳細が発表になっていませんが、機関投資家(銀行や保険会社等)向けの債券のようです。
個人投資家は買えないとおもいますよ。
補足コメント
c883517

お礼率 37% (286/767)

 そうですか。
個人投資家も買えるといいと思います。
投稿日時 - 2016-11-20 17:31:20