• 締切済み

最近、女子高生のスカート丈に変化が?

最近、街で見かける女子高生のスカート丈が、長くなっているようなきがします。 以前はミニスカばかりでしたが、最近は膝丈の子も結構います。 トレンドでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

公立高校でも校則や締め付けが厳しくなったからだと思いますが、私服でも若い女子にミニスカートは流行っていないですね。 男子にはつまらないです(>入<;)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは トレンドと言えばトレンドです。 スカートもミディ、ミモレが多く販売されていて 膝上よりも多くなってきています。 制服を短くするのは足が長く見えると思っているからで 本当は太い足は出したくない人が多いと思います。