• ベストアンサー

ネックレス、チョーカー、ペンダント

ネックレスかチョーカー、ペンダントが欲しいのですが、20代前半の男性がつけるもので、オススメのものはありますでしょうか? 服装はシンプルな服装がおおいです(少しストリート系が入る場合もありますが)予算はできれば1万5千円以内くらいがいいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

値段は9千円から3万6千円と幅が広いですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

ロザリオはどうでしょうか?シンプルな服装にも合わせやすいですし、値段もお手ごろです。 ドルチェ&ガッバーナがおすすめです。

ken5555
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います。 D&Gのアクセですか・・・結構高いブランドだとおもったのですが、価格は結構安いのでしょうか?

関連するQ&A

  • ペンダント、ネックレス、チョーカーの違いってなんですか?

    30歳男です。最近ペンダントなどに関心がありネットで見てたらペンダント、ネックレス、チョーカーとあってこれらは何がどう違うのですか?教えてください。あと男性向けの首のアクセサリーでお勧めを教えてください。(クロムハーツ以外)

  • 安めのネックレス・チョーカー・ペンダント

    最近オシャレに興味を持ち始めた中学生♀です。 タイトル通り、安めのネックレス・チョーカー・ペンダントなどの首飾りが欲しいのですが、 あまりリアルのお店では買いたくない(被りたくないし…)ので、ネットで購入したいです。 というわけで、 ・クロスか蝶モチーフのもの ・2000円以下のもの ・シルバーのもの を色々売っているHPを教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ネックレスやチョーカーが欲しい

    20代後半の男なのですが、最近バンドを始めたので ちょっと見た目にもカッコつくようにネックレスかチョーカーを探しています。 実はもともとチョーカーとか着けるような感じの男ではなかったので そういったものに全然詳しくありません。クロムハーツくらいは知ってる程度です。 ローリーロドキンというものを見つけてかっこいいなと思ったのですが あとちょっとシンプルなデザインで、できればもう少し安ければ・・・^^; 服装はTシャツがメインです。 みなさんのオススメのものを教えてください。

  • ネックレスとペンダントの違いは?

     質問を検索してみると、 ・ネックレスの定義は『首の回りに掛けてつける装飾品の総称』 ・ペンダントは、『飾り物をぶら下げたもの』 とありました。  そうなると、ペンダントは、ネックレスの範疇に入るのでしょうか?  また、チョーカーも、ネックレスの範疇?  納得いくような、いかないような・・・。  私としては、ペンダントは飾り物重視で、ネックレスはチェーン重視で飾り物はアクセント程度、といったイメージを持っており、また、ネックレスの方が、なんとなく高級感が漂うイメージなのですけど・・・(単純?)。  ネックレスもペンダントもチョーカーも、別の種類である、という認識です。  彼女へのクリスマスプレゼントの候補として考えているのですが、『好きな人からもらえば何でも嬉しい』という回答は抜きにして(笑)、やはりペンダントよりもネックレスを貰った方がいいのでしょうか。  予算は別に気にしません(常識の範囲内で)。  ちなみに、私も彼女も20代後半です。  おっとっと・・・、話はズレましたが、結局お聞きしたいのは、タイトルのように、『ペンダントとネックレスの違い』について、です。  ズレた話題については触れなくても構いませんので(笑)。

  • 「ネックレス(トップつき)」と「ペンダントネックレス」の違い

    アクセサリー、時計 > アクセサリー(女性用) > ネックレス、ペンダント、チョーカー Yahoo!オークションの↑上記カテゴリにある、 「ネックレス(トップつき)」と「ペンダントネックレス」って どう違うんでしょうか??? わたしは今まで「トップ付きのネックレス」が 「ペンダントネックレス」だと思っていました; それぞれのカテゴリの出品物も見てみましたが よく分からず…。 どなたか宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • 5000円以下でペンダントやチョーカーを買いたいです。自分は男性です。

    5000円以下でペンダントやチョーカーを買いたいです。自分は男性です。 いままであんまりアクセサリーとか付けるのは好きじゃななかったんですが、気が変わってつけてみようと思い立ちました。それで買いに行きたいのですがお勧めのお店をずばり教えていただきたいと思います。百貨店とかではそういう売り場があると聞いたんですが、そういうのも含めて教えていただけたら幸いです。

  • ロケットペンダントについて

    19歳の男子大学生です。 彼女とか家族とかの人物が映っているものではないですが、ちょっとした事情があっていつも持ち歩いていたい記念写真があるので、ロケットペンダントを買おうと思ってます。予算は1万円以内です。 あまり僕はファッションとかアクセサリーには詳しくない方なのでいくつかお聞きします。わかるところだけお答えくださっても全然かまわないです。 1 ペンダントはハート型とかをのぞけば、男女共用なのでしょうか。それとも男性向けとか女性向けとかあるのでしょうか。もしそうだとしたら、男性向けはどういうものになりますか。 2 インターネットでロケットペンダントと調べると宝石店のかなり高価な商品しか出てこなかったですが、池袋や新宿、上野、大宮周辺で1万円以下でペンダント(+ネックレス)が購入できる店について知っていたら教えてください。

  • ペンダントやネックレスをすると

     ペンダントやネックレスをすると、男性側の視線が胸元にいきがちになると思うのですが、そういうのを女性は気にしないのでしょうか?  それとも、そういう効果をわざと狙っているのでしょうか?  胸元にあるアクセサリーをジロジロ見てしまうのもなぁ・・・、なんて男性の立場としては思うのですが・・・。  暇な時にでも回答ください。  よろしくお願いします。

  • チョーカーについて

    最近チョーカーという物が気になってます。 チョーカーは、男性がつけていたら変でしょうか?また、大丈夫ならチョーカーに合う服装などありますか? ジーンズにワイシャツなどでもいけますかね? BLACK CATっていう漫画の主人公がつけているチョーカーの鈴の部分を十字架などに変えたらいいんじゃないかって思ったのですが・・・ 男性です。 回答よろしくお願いします。

  • シルバーのペンダントトップのお勧めは?

    シルバーのペンダントトップのお勧めは? 40代前半の男性にプレゼント予定です 予算はペンダントトップだけで20000円程度 ブランドはクロムハ-ツくらいしか知らないので、お勧めのブランドやショップがあったら教えてください よろしくお願いします

専門家に質問してみよう