• ベストアンサー

ネックレス、チョーカー、ペンダント

ネックレスかチョーカー、ペンダントが欲しいのですが、20代前半の男性がつけるもので、オススメのものはありますでしょうか? 服装はシンプルな服装がおおいです(少しストリート系が入る場合もありますが)予算はできれば1万5千円以内くらいがいいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

値段は9千円から3万6千円と幅が広いですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

ロザリオはどうでしょうか?シンプルな服装にも合わせやすいですし、値段もお手ごろです。 ドルチェ&ガッバーナがおすすめです。

ken5555
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います。 D&Gのアクセですか・・・結構高いブランドだとおもったのですが、価格は結構安いのでしょうか?