• ベストアンサー

IEのアドレスバーの履歴の削除について

IEのアドレスバーを展開すると、以前に手入力した ものの一覧が出ますが、それを個別に削除する事は 出来るのでしょうか?? 一覧に出てくる文字列はどこに保存されているもの なのでしょうか?? 申し訳ありませんが、知っている方がいましたら 教えていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

履歴の削除ツールという物もありますよ。

参考URL:
http://rd.vector.co.jp/soft/win95/net/se110430.html
Hide_N
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ツールがあったんですね。 私の調べ方が足りなかったようです。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

Windowsフォルダーの中にHistoryというフォルダが あるのでそこに納められています。

Hide_N
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 IEの履歴の事ではなく、アドレスバーに 手入力したものの履歴に関する事です。 すいません、自己解決してしまいました。 レジストリーに入ってましたね。