• 締切済み

ペット保険について聞きます。真面目な話です。キジト

ペット保険について聞きます。真面目な話です。キジトラの猫ちゃんを飼ってるのですが、ペット保険に加入してよかったことについてお聞かせ願いますか?ペット保険の加入しようか迷っています。 ちなみに、8歳くらいの女の子です。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

猫の治療費は高いのでペット保険加入をして下さい、8歳ですと高齢ですのでこれからいろ な病気が出てきます。 治療費24,0000円掛かって自己負担80,000円でした。 治療費は3割負担。 入っている保険、自己負担3割です。 http://pet.axa-direct.co.jp http://pet.axa-direct.co.jp/pet/coverages/?intid=p_hosho_top 8歳ですと月々1.900くらいです。

回答No.1

病気になったとき費用が安かった