• ベストアンサー

SUMMARY属性はHTML5ではTABLEタグ

「SUMMARY属性はHTML5ではTABLEタグ内で未サポート *9* HTML5向けの代替手段を利用してください」 となる場合 代替え手段は何になるのですか? SUMMARYではなくclassを使えば良いのでしょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pringlez
回答No.1

details要素、summary要素を使うのはいかがでしょう。 ここにサンプルがあります。 <table>-HTML5タグリファレンス http://www.htmq.com/html5/table.shtml

fpetaoimoazuc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。